teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いえ~い♪

 投稿者:N●B  投稿日:2010年 5月 1日(土)20時31分6秒
  何年ぶり?(笑)

ちょっと遊んでみよ~~~~~~~~~~~~

うひょひょ~~~
  うひゃひゃひゃ~~~
   うきゃきゃきゃきゃ~~~

なんかさみしい。。。

じゃ~~またブログでね~~
 
 

新しく

 投稿者:けんいちメール  投稿日:2006年 3月19日(日)20時05分7秒
  ブログを作成しましたので
今後は、こちらにいらして下さい。
      ↓

http://star.ap.teacup.com/noisyminority/

 

そうですか~。

 投稿者:清水  投稿日:2006年 3月19日(日)06時35分39秒
  土日出勤に変わってしまったんですね~。
となると、中々ご一緒できませんね~残念。

http://www.geocities.jp/loopbass

 

確かに

 投稿者:けんいちメール  投稿日:2006年 3月18日(土)22時56分7秒
  平日に釣りに行けるとなると、プレッシャーも少ないだろうし
人とバッティングする事もあまりないと思うので、自分の思った
釣りが出来るという利点はあると思いますが、やっぱり連れと
一緒に行けた方が楽しいし、一人だと行ける場所も身近な
ところに限られてきますからね。

>なおさん
ただでさえ忙しそうだったのに、年を追うごとに忙しく
なってきてるんじゃないですか。
体壊さない程度に頑張って下さい。

http://www.geocities.jp/colosseum_acropolis5674/

 

残念

 投稿者:なお  投稿日:2006年 3月18日(土)21時22分14秒
  土日勤務のシフトですか。
釣りにいきづらくなりましたね。
平日釣行でいつも合川で豪快に釣ってこられる方もいますので
前向きに考えましょう^^

小森はゲートはまだ閉まってると思いますが、降ろせる場所は
あるので問題ないです。
小森では毎年誰かがいいのを釣ってるので、今年も行きたいと
は思っているのですが、決算が~・・・・
ここ最近ずっと土曜も仕事に行ったりしてるので
なかなか行くことができないです。
管理職=無償奉仕は当然 みたいな状態なので;;
 

あらー

 投稿者:りょうま  投稿日:2006年 3月18日(土)01時03分53秒
  しばらくご一緒できないみたいですね 残念><
でも平日は人も少なくて釣りやすいのでは
 

ショック

 投稿者:けんいちメール  投稿日:2006年 3月17日(金)21時52分15秒
  今日から仕事の内容が変わり、しばらくの間
土・日に休みが取れなくなってしまいました。
という事は、釣りに行くとすれば、一人で寂しく
オカッパリしか行けないという事に(TT)

http://www.geocities.jp/colosseum_acropolis5674/

 

今日は

 投稿者:けんいちメール  投稿日:2006年 3月16日(木)21時32分16秒
  かなり暖かくていい雨が降ってますね。
春何番かわかりませんが、一気に春めいてきそうな気がします。
今日みたいな日は、まともに風の当たるワンドで爆釣しそう。
この週末はいいかもしれませんね~。
でも、仕事の内容が変わりそうなので、これからの勤務体系が
読めなくなるかも・・・

http://www.geocities.jp/colosseum_acropolis5674/

 

今日

 投稿者:清水  投稿日:2006年 3月16日(木)07時32分55秒
  から少し暖かくなりそうですね~。
今週末は行けるかな~?

http://www.geocities.jp/loopbass

 

ごめんごめん

 投稿者:けんいちメール  投稿日:2006年 3月15日(水)22時47分35秒
  HPのアドレスのとこに入れちゃいましたわ。(^^;)

http://www.geocities.jp/colosseum_acropolis5674/

 

レンタル掲示板
/10