昭島パンとじてんしゃ日和



カテゴリ:[ 趣味 ]


159件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[159] Re: 12/3(日)も行けるかも

投稿者: さかした 投稿日:2017年12月 2日(土)09時31分25秒 pdf868064.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

すみません、明日はだめになりましたのでライドはしません。

> 今週末も小休止が続くかな~程度にまだ確定していない状況ですがとりあえず投稿しておきます。
> 行けるとなれば先週走っているので山も大丈夫かな?といったところです。今はとりあえずなので行き先はまだ決めず集合だけ。9時に小作サンメリーでお願いします。
> できるできないは土曜の午前中までに書き込みます。




[158] 12/3(日)も行けるかも

投稿者: さかした 投稿日:2017年11月30日(木)22時33分19秒 p5562197-ipngn202marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

今週末も小休止が続くかな~程度にまだ確定していない状況ですがとりあえず投稿しておきます。
行けるとなれば先週走っているので山も大丈夫かな?といったところです。今はとりあえずなので行き先はまだ決めず集合だけ。9時に小作サンメリーでお願いします。
できるできないは土曜の午前中までに書き込みます。



[157] Re: (無題)

投稿者: さかした 投稿日:2017年11月25日(土)22時46分59秒 p6143-ipngn4901marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.156[元記事へ]

イトウさん

了解です。よろしくお願いします(^o^)/

> 遅くなりました~私も参加します~ヨロ



[156] (無題)

投稿者: イトウ 投稿日:2017年11月25日(土)22時18分49秒 KD111100215169.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

遅くなりました~私も参加します~ヨロ



[155] Re: 26(日)は乗れそうです

投稿者: さかした 投稿日:2017年11月24日(金)18時54分38秒 pl029.mas1901.n-otemachi.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

いいね~行きゃ~しょ~(・∀・)

> 日曜は双龍に届け物があって行く予定なんだけどどうかね?
>
> > 週末忙しいのも小休止で今週末の日曜日は久々に自転車に乗れそうです。
> > ブランクがあるのでカゲキなことはせずにどこかグルメライドをしたいなと思います。集合は9時に睦橋で、気温も待ちぼうけには厳しくなってきたので土曜の夜10時までにここに参加の返信がなければ中止にします。



[154] Re: 26(日)は乗れそうです

投稿者: タケ 投稿日:2017年11月24日(金)00時51分20秒 pw126233136031.20.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

日曜は双龍に届け物があって行く予定なんだけどどうかね?

> 週末忙しいのも小休止で今週末の日曜日は久々に自転車に乗れそうです。
> ブランクがあるのでカゲキなことはせずにどこかグルメライドをしたいなと思います。集合は9時に睦橋で、気温も待ちぼうけには厳しくなってきたので土曜の夜10時までにここに参加の返信がなければ中止にします。



[153] 26(日)は乗れそうです

投稿者: さかした 投稿日:2017年11月23日(木)22時24分5秒 p6577218-ipngn28501marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

週末忙しいのも小休止で今週末の日曜日は久々に自転車に乗れそうです。
ブランクがあるのでカゲキなことはせずにどこかグルメライドをしたいなと思います。集合は9時に睦橋で、気温も待ちぼうけには厳しくなってきたので土曜の夜10時までにここに参加の返信がなければ中止にします。



[152] 今後についてお知らせ

投稿者: さかした 投稿日:2017年11月 9日(木)22時39分14秒 p2408131-ipngn3803marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

このところ紅葉盛りでライド日和が続いていますが、諸事情により自転車に乗れない週末が続く見込みです。申し訳ないのですが、今後は走れる日だけ投稿になると思いますのでよろしくお願いします。



[151] 今週末は晴れですが…

投稿者: さかした 投稿日:2017年11月 1日(水)22時50分23秒 p1334252-ipngn14701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

今週末は3日とも予定が入ってしまったのでライドはお休みです。



[150] 何たる不運…

投稿者: さかした 投稿日:2017年10月26日(木)21時36分18秒 p1364109-ipngn14801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

土日だけ雨マークです…都合もあまり良くないのでまたしてもライドはお休みです。


レンタル掲示板
159件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.