teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


林来日

 投稿者:さかおこい  投稿日:2014年11月 6日(木)18時38分33秒
  だったようです。
羽田立ち寄りだったみたいです。
行けませんでしたが(^^;
 
 

(無題)

 投稿者:Aoki  投稿日:2014年11月 4日(火)20時08分29秒
  2年半ぶりくらいにこの掲示板見たよ。見てるのは坂井くらいかな?  

年に一回くらいは・・・

 投稿者:さかおこい  投稿日:2013年12月28日(土)23時45分38秒
  たまには書き込みしとこかな。
ほぼ誰も見ていなさそうだけど(^^;
 

isseyさんより

 投稿者:さかおこい  投稿日:2012年 6月20日(水)21時55分7秒
  Google+のご招待を携帯アドレスにいただきましたが、
ガラケーなので、開けなかったよ
今年中にはスマフォにするかもしないかも(^^;
 

(無題)

 投稿者:Aoki  投稿日:2012年 2月19日(日)00時52分6秒
  年をとるのは仕方がないけど、あの頃から20年もたったなんて驚きだね。

もう20年たてば、僕らも立派なおじいちゃんだね。

2か月遅れたけど、誕生日おめでとう。
 

毎年、年をとるのはしょうがない

 投稿者:さかおこいメール  投稿日:2011年12月25日(日)00時23分50秒
  昨日で42歳になりました。
めりくり
 

顛末

 投稿者:Aoki  投稿日:2011年11月19日(土)11時25分57秒
  というわけで、久しぶりにまほはやしさんと連絡がとれました。まさか、この掲示板がこんな風に役立つとは思ってもみなかったよ。坂井、ありがとう。  

シアトル!?

 投稿者:まほはやしメール  投稿日:2011年10月30日(日)13時41分54秒
  青木さん、お久し振りです。バンクーバーに観光に来る際は一声かけてね。
maho_hayashi@hotmail.com
んじゃ。
 

シアトル行きます

 投稿者:Aoki  投稿日:2011年 8月 1日(月)03時01分27秒
  mixi 気が向いたときにマイミク申請してくださいな。
本名で登録しています。
ナカタクン、元気にしてる?
 

アメリカ広いよ

 投稿者:さかおこいメール  投稿日:2011年 7月19日(火)21時45分2秒
  Facebookはまだやってないです。
スカイプもPCには入ってるけどやってないなぁ。
mixiはほとんど見るだけですがやってます。
(ナカタクンの紹介から)
 

レンタル掲示板
/21