teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


初めまして

 投稿者:いちご大福  投稿日:2008年 9月11日(木)16時46分15秒
  友達について行ったネットカフェで何気なく手にしたマンガが「福屋堂本舗」でした。
それから最後まで読みたくて通いました♪
私もドラマ化されるといいなぁって思ってます☆
キャストを勝手に考えるのがまた楽しい。
実現されるといいですね♪
 
 

NHK

 投稿者:すん  投稿日:2008年 5月27日(火)22時34分38秒
  「福屋堂本舗」
どうしても、朝の連ドラにしてもらいたくて、NHKにメールをしました。
しばらくしつこく続けてみようと思います。
 

文庫化いいですね

 投稿者:蒼星(管理人)  投稿日:2008年 1月22日(火)00時04分4秒
  >唯さま
はじめまして。
遊知先生にこのサイトの運営許可を頂くため、1度だけ手紙とメールを送ったことがありますが、
アンケートハガキを書いた経験は無かったりします。
応援したいところであります。

新連載の情報ありがとうございます。
私は単行本派なので、楽しみに待ちたいと思います。
 

初めまして!

 投稿者:  投稿日:2008年 1月19日(土)11時05分5秒
  初めまして!唯と申します。
私は遊知先生の作品のファンで、「福家堂本舗」も大好きです。今も読み返しています。
「福家堂本舗」を文庫化してほしいと思い、集英社コミックス文庫の方へメールしてみました。2008年には予定は無いそうですが、メールやアンケートハガキによって検討して下さるそうです!
「素敵ギルド」4巻も1月15日に発売になりました。いい終わり方で感動しました。一緒に収録されていた短編も可愛い内容で良かったです。また新連載「これは恋です」もクッキー2月号で読みましたが、こちらも面白かったです。
遊知先生の作品をいっぱい語りたいなと思っています。これからよろしくお願いします。
 

今年もよろしくお願いします

 投稿者:蒼星(管理人)  投稿日:2008年 1月14日(月)21時26分15秒
  しばらくぶりですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
忙しすぎてサイト更新出来ない状況が続いておりますが、今年こそ何とかしたいと思っております。
福家堂をもう1度はじめから読み返すのも良いかもしれませんね。

遊知作品で盛り上がっていきたいところです。
では
 

はじめまして

 投稿者:りえ  投稿日:2007年 9月10日(月)00時15分21秒
  りえといいます。
遊知さんの漫画は5年ぐらい前にどっぷりはまって読んでたんですが
ちょっとブランクが開いてしまい、最近又読み返しているところです。
先週「雲雀町~」を集め終わり、今日「素敵ギルド」を大人買いしました!
これからこちらにもちょくちょく遊びに来たいと思います。
よろしくお願いします。
 

素敵ギルド3巻

 投稿者:高ちゃん  投稿日:2007年 9月 2日(日)08時49分32秒
  いつの間にか3巻も発売(。^^。)♪
3巻なんて1年後!くらいに思ってましたが
早く発売されて嬉しい♪買いに行かなくてわ(。^^。)♪
 

素敵ギルド2巻

 投稿者:高ちゃん  投稿日:2007年 6月23日(土)19時48分34秒
  久々にのぞいてみました(。^^。)♪
素敵ギルド2巻発売してたんですよ。最近、本屋さんもご無沙汰で
今日、急いで取り寄せ注文かけました。←田舎なんで発売日を逃したら入手困難なんです(TーT)
届くのが楽しみ♪♪
 

(無題)

 投稿者:サコ  投稿日:2007年 2月20日(火)02時56分4秒
  ご丁寧なメールありがとうございます。
できれば更新協力したいです。
でも文才が・・・orz
 

サイト更新したい

 投稿者:蒼星(管理人)  投稿日:2007年 2月12日(月)21時40分15秒
  >サコさん
お返事が遅れ、申し訳ありません。
わざわざメールまで頂き、ありがとうございました。
先ほど返信しましたが、届きましたでしょうか?

2週間出張して、3日あけてまた2週間出張とか
そんな生活ばかり送っておりおります。正直、疲れております。

ホントここを訪れてくれる皆様には申し訳なく思っております。
思い切って更新作業したいものです。
 

レンタル掲示板
/4