銀ちゃんと気ままに遊ぼう

2017年期待の3銘柄取組時の株価   7211 三菱自動車 540円   2413 エムスリー 2830円    6080 M&Aキャピタル 3120円  新規参入 6145 日特エンジニアリング 2279円



カテゴリ:[ 趣味 ]


735件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[735] まず第一弾

投稿者: 銀ちゃん 投稿日:2017年 8月23日(水)12時57分27秒   通報   返信・引用

6145 日特エンジ 吹き上げたので 3790円で一旦利確!

6055 Jマテリアル 今日も新高値迷いますが連騰連騰で来てますので頭は??2539円利確!

9739 NSW 新高値更新売るには惜しいが含みではね~と云う事で2190円でお別れ!

以上3銘柄今後も期待します 押してくるのを待ちますわ~




[734] 今回の下げ

投稿者: 銀ちゃん 投稿日:2017年 8月22日(火)15時56分24秒   通報   返信・引用   編集済

私の持ち株にはそれほど影響しませんでした
7211 三菱自動車位かな下げに付き合ったのはその三菱も今日から反転しそう?
かどうかは解りませんが現物は長期投資ですので放置プレーです

信用はオール水浸し状態で冷や汗ものですが安いもので780円から高いので830円まで
様々早目には利確したいが時間が解決してくれるでしょう

その他の物は何処でお別れするかが難しい?解らない?
日特エンジは1300円
NSWは800円
アンジェスは100円
Jマテリアルも1200円以上
それぞれ利益が出てます欲をかかずに一度利確を考えましょう!



[733] こんち毎度

投稿者: 銀ちゃん 投稿日:2017年 8月22日(火)12時46分4秒   通報   返信・引用   編集済

本業にせっせ せっせと励んでます
取り立ててすることナッシング~なもんでね

7211 三菱自動車 782 +6 770円まで押し目を造り?ドッキリさせられましたが
                  一安心?ここからは800円に戻す動きかな?
6055 Jマテリアル 2500 +22 どうなってるだ!毎日新高値とは?信じられない
                     ボツボツ天井かな?と思う今日この頃ですが付いて行く以外
                     ナッシング~~~
9739 NSW 2106 +37 問題ナッシング~~

6145 日特エンジ 4563 アンジェス このままで良いのでは?放置プレーでっせ~

我が銘柄選びに間違いはナッシング~~ぐ~~グ~~
では外回りにレッツラゴ~~



[732] 7211 三菱自動車

投稿者: 銀ちゃん 投稿日:2017年 8月21日(月)12時46分55秒   通報   返信・引用

安値773円までありました
一瞬ドッキリですね 予想の772円に届くのかと思いましたわ~

現在値 777 -3 どうなることか?

6055 Jマテリアル 2490 +22 高値2522円毎日が新高値更新です!おめでとうございます!



[731] こんち毎度

投稿者: 銀ちゃん 投稿日:2017年 8月18日(金)14時42分2秒   通報   返信・引用

持株オールマイナスですが現物はプラスを維持してます
信用も昨日はプラスでしたが今日は残念ながらマイナスに落ち込んでます
でもでもでも気分は落ち込んでませんよ~

根っからの楽天家ですからね(^_-)-☆
こんな日はチョット買って利益の乗ってるのをチョット売って維持率に気を付けて眺めてましょう!
週明けも下げる様なら模様眺めで-------火曜日位にまたチョット買う?

そんな思いでPCを今眺めてますわ~



[730] 6055 Jマテリアル

投稿者: 銀ちゃん 投稿日:2017年 8月18日(金)12時51分16秒   通報   返信・引用

今日も高値更新です 2480円を超えて

2482 +7 お見事!



[729] 半導体好調が続く!

投稿者: 銀ちゃん 投稿日:2017年 8月18日(金)11時57分15秒   通報   返信・引用

■東京エレクトロン <8035>  15,155円  +135 円 (+0.9%)  11:30現在
 東京エレクトロン<8035>、ディスコ<6146>、SCREENホールディングス<7735>など半導体製造装置関連の一角が堅調。米株安、為替の円高進行と外部環境には逆風が吹いているものの頑強ぶりが目立つ。市場では「前日発表した米アプライドマテリアルズの四半期決算が好調で、時間外取引で大幅高に買われていることから、これを手掛かりに日本の半導体装置大手にリバウンド狙いの買いが入った。スクリーンについてはみずほ証券が新たに目標株価1万円に引き上げたことも株高を誘う背景となった」(国内準大手証券)としている。

と云う事は
6055 Jマテリアル 2461 -14 半導体事業に必要な特殊ガス生産が忙しい-----------
                     まだまだ風は吹くという事でしょう!
                     我慢の持続で間違いナッシング~~~



[728] 暑~い

投稿者: 銀ちゃん 投稿日:2017年 8月18日(金)11時49分5秒   通報   返信・引用

外でチョット動いたら汗ビッショリですわ~

三菱の動きにも汗をかかせられますがね遊撃隊は合わせてチョイプラスですので我慢!我慢!
三菱自動車の下値 772円と踏んでます!
772円を切った場合は遊撃隊も一旦撤退しまっせ~



[727] 7211 三菱自動車

投稿者: 銀ちゃん 投稿日:2017年 8月18日(金)09時34分17秒   通報   返信・引用

780円にも同数遊撃隊出発!



[726] 4563 アンジェス

投稿者: 銀ちゃん 投稿日:2017年 8月18日(金)09時15分51秒   通報   返信・引用

プラ転した!
655 +4



[725] おはよ~う

投稿者: 銀ちゃん 投稿日:2017年 8月18日(金)09時04分6秒   通報   返信・引用

バルセロナテロで下げてる?

7211 三菱自動車 785円で再度遊撃隊を出してみた-------------
実は昨日引け前に一部遊撃隊を利確してました報告しなくてゴメンネ~~

後は放置のまま!



[724] 空き時間に

投稿者: 銀ちゃん 投稿日:2017年 8月17日(木)17時44分51秒   通報   返信・引用

大阪からお得意様がもう少ししたら来社予定です
突然の来社連絡生産に関することらしい(担当者より事前連絡がありました)
その待ち時間にチョット

70歳近くなって思う事
投資に関して本業が在るので余りのめり込まず中長期での投資に心がける事
定年退職しても退職金をつぎ込まないこと一部くらいはOK牧場
取り合えず株投資は目先の利益に走ると負けます!

これ私の経験からですがね周りの仲間に聞いてもそんなには儲けてません
って言うか負け組が多いですわ~余裕資金で遊び心で日々を過ごし
中長期の投資で配当金を頂いて老後の生活の足しに---------------と思うのが良いでしょうね

子供に遺産を残す必要はナッシング~~~
生きてる間に僅かづつでも応援をしてやれればしてやる
出来なければ自分の生活を考え子供に迷惑を掛けない!

やっと今になって思う事です!
未だに精神年齢 40歳チョイくらいに思ってますわ~
「呑気なとうさん」?「呑気なじいさん」ですがね

本業は75歳までは続けまっせ~~
その後はその時に成ってみないと解りまへん!
人生85年だろうか?

独り言でした!チャン!チャン!



[723] 持株オールプラス

投稿者: 銀ちゃん 投稿日:2017年 8月17日(木)13時21分4秒   通報   返信・引用

今日も動くことは無いので此のまま放置で本業に頑張れせて戴きますわ~



[722] 6055 Jマテリアル

投稿者: 銀ちゃん 投稿日:2017年 8月17日(木)12時59分20秒   通報   返信・引用

新高値を更新しました
ならば持続で良いでしょう!
それにしても強いな~~
銘柄選びに満足してますわ~~



[721] 日経もプラ転する~?

投稿者: 銀ちゃん 投稿日:2017年 8月17日(木)09時29分24秒   通報   返信・引用   編集済

そんな勢いに成って来てますね

7211 三菱自動車も 805 +11 最高じゃね~

6055 Jマテリアル も調子良いですが昨日の高値2464円を超えなければ一旦利確したいと思ってます
9739 NSW 2120 +30 持続です
4563 アンジェス 662 +60 勿論こんな所では手放せません



[720] えっ-------

投稿者: 銀ちゃん 投稿日:2017年 8月17日(木)09時10分46秒   通報   返信・引用

日経平均マイナスなの?
私のも落ち株見てたら暴騰かと思っちゃいます--------------------------ごめんなさいm(_ _)m

不謹慎でした!でも良かった~~~~という気持ちは間違いない!



[719] おはよ~う

投稿者: 銀ちゃん 投稿日:2017年 8月17日(木)09時04分35秒   通報   返信・引用

今日も蒸し暑い一日のようですが頑張りマッスル!

早速ながら 4563 アンジェス まずは特買いからの始まりラッキー!ラッキー!

推奨全銘柄良い感じ(^_-)-☆
安心して本業に取り組めますわ~



[718] 9739 NSW

投稿者: 銀ちゃん 投稿日:2017年 8月16日(水)13時16分45秒   通報   返信・引用

2102 +62 2100円台に突入~~ 8/1 2186円の高値に向かってレッツラゴ~~
あまりはしゃぐと良い事ないのでチョット「ハローワーク」まで求人募集に行ってきます!

我が社も人材不足で生産能力が不足してますのじゃ~~~



[717] 6055 Jマテリアル

投稿者: 銀ちゃん 投稿日:2017年 8月16日(水)12時43分27秒   通報   返信・引用

連日の新高値更新おめでとうございます!

2462 +80

4563 アンジェス 615 +52 グッドですね!

6145 日特エンジ 3665 +70 下げたら買いで間違いナッシング~~~

9739 NSW 2076 +36 高値購入分も利益が乗る位置に------------------



[716] 4563 アンジェス

投稿者: 銀ちゃん 投稿日:2017年 8月16日(水)10時15分30秒   通報   返信・引用

やっと動きらしい動きが出て来た

588 +25 先のお楽しみ---------------大きいかも?


レンタル掲示板
735件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.