獄都事変(オリ可



カテゴリ:[ ゲーム ]


38件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[38] 参加希望

投稿者: 優月 投稿日:2017年 5月 5日(金)22時31分50秒 u238.d232215061.ctt.ne.jp  通報   返信・引用

名前:優月(ゆづき)
性別:男
身長:160前後
享年:15
獄卒or亡者:獄卒
性格:人に対しての好き嫌いはあれど裏表はない。よく考え事をしていて、そのたびにネガティブになる。
   人を引っ張っていくのが苦手。むしろリーダー役の側近でありたい。尽くしたい。
容姿:体に比べサイズの大きい軍服。やや短めの黒髪。目はハイライトのない黒
武器:銃剣付きセミオートライフル、拳銃
一人称:俺
二人称:お前
死因:事故死
生前:ごく普通。特に突出したステータスもなく普通。
その他:弱い。いろいろと弱い。
sv:「えーっと、よろしく・・・?」
  「ひぇぇ・・・」
  「あ、そういうの無理まじでほんとむり」




[37] 設定あげ直し

投稿者: 澤翔 投稿日:2017年 3月25日(土)01時38分42秒 i58-93-231-109.s41.a007.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

なんかねー編集も削除も出来なくなってたからあげ直す~

名前:輝姫 テルキ
性別:男性
身長:178
享年:18(現在:100歳前後)
生前:領主の使用人だったが、貴族に気に入られ半ば強引に貴族の召使いに。だがそれは”女”として気に入ったからで、それを悟り貢ぎも特別扱いも断っていた。だが、男だと知った貴族は怒りに任せ輝姫を処刑する。それから地獄で肋角に拾われ獄卒に。見た感じ死んでから成長はしていない。(詳しくは画像参照)
死因:処刑
獄卒?or亡者?:獄卒
武器:鎖鎌
容姿:こげ茶色の髪の毛を腰まで伸ばしており結んでいない。前髪を向かって右で留めている。普通の軍服の下に白いパーカーを着ている。帽子、手袋は無し。長ズボンで編み込みのブーツ。目は藍色。首に薄く傷がある。イメ画はこちら→http://www2.x-feeder.info/oekkrlmm/pictures/PIC_Rit4zA.png
性格:真面目。だけど面倒くさがり
その他:一人称は「俺」。二人称は呼び捨てが殆ど。肋角・災藤などの上司にのみさん付け。手先は器用な方。炭酸飲料が好物。生前の記憶がほとんど残っているためトラウマが激しい。不眠症なうえ極度の寒がり。口調は生前の名残でほぼ敬語。だが親しい人に対してはタメ口。怒ると酷い。非常に酷い。に間違えられて殺されたので女に間違えると無言で首を飛ばす。
SV:
「輝姫です。宜しくお願いします。…女じゃないですよ?」
「うるせぇ黙れ!!ちったぁ周り考えろや阿呆!!」
「寒い…寒いッ…!!」


名前:高戯 タカギ
性別:女性
身長:175
享年:16(現在:100歳前後)
生前:領主の使用人だったが、その領主が悪行を働いていたことが分かり、使用人共々追放されてしまった。乞食として後の人生を過ごした。食料は全て盗んだものだった。あるときとうとう捕まってしまい、処刑された。
死因:処刑
獄卒?or亡者?:獄卒
武器:鞭
容姿:明るい茶色の髪の毛を肩まで伸ばし、向かって左の前髪をピンでとめている。軍服の袖を切ったものを着用している。(本人曰く暑いから)帽子、手袋なし。半ズボンで赤のスニーカー。目は朱色。メガネを掛けている。手首・足首に傷がある。イメ画はこちら→http://www2.x-feeder.info/oekkrlmm/pictures/PIC_e5mbnu.png
性格:能天気。一言で言うと狂人。
その他:一人称は定まっておらず、主に「あたし」「儂」など。二人称は上司にのみさん付け。手先は凄く不器用。コイツに何か頼んだらただの死亡フラグでしかない。牛乳が好物でいつも飲んでる。これが全部身長に行く訳じゃない。生前の記憶は全て残っているわけではなく、若干忘れている部分がある様子。極度の暑がりで、冬が快適温度。口調は語尾が伸び、幼く感じる。時々男性に間違えられることがある。よく現世に行っており、地味に現世の事について詳しい。
SV:
「高戯だよお!宜しくね?」
「あっはは!!楽しいねえ!!」
「ねえこの部屋暑くない?ええ、暑くないの皆あ!!」



[36] 参加希望

投稿者: 水海 投稿日:2016年 9月29日(木)16時49分43秒 ZF081173.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

水海(ミズノ)
解説
平腹の様だが、
たまに「だりぃぜ…」
とかぼやいてたりする
更に 寝起きは良いのだが
性格的に悪く、平腹とは
仲はそんなに良くない
しかも平腹よりもパンチが強いため
腹パンされると即死です←
性別 男
死因:不明
年齢:22歳ぐらい
一人称 オレ
二人称 お前
武器 槍
容赦
茶色の髪の毛に黄色の目
怒ると鋭い歯が見えます

________________________
「おぉーい!走葉ぁ!頃草ぁ!
ゲームしようぜ!」
「あ~…怠いっちゃー怠いな…」
「うるせぇぇぇ!
蹴るな!」
こんな感じです
走葉と頃草は仲間です。



[35] 二キャラ目の設定

投稿者: アザギ 投稿日:2016年 9月22日(木)14時15分49秒 p9147-ipngn1201fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

名前:夜鬼 (ヨキ)
性別:男
身長:173㎝
享年:18歳
性格: 二重人格と思われるくらい裏と表が激しい。表、人前では紳士のようだが、裏、1人や嫌いなものがいるときはとてつもなく態度が悪く冷たい。基本、表では笑顔だが裏だと正に怖い顔、目付きが悪くなる。好悪が激しいが表の時はあまり表情や行動にはでない。幸せな人は好まない。
容姿: 黒の甚平を着こなしており下駄。黒いロン毛。目は死んでいるが常に笑っているため細目。色は灰色。黒いメガネ。背中の心臓辺りにナイフの刺繍が描かれている。
武器:十字架をイメージされた槍 針のようなナイフ
一人称:表、私 裏、俺
二人称:表、名前+さん 裏、アイツorお前
死因:父と母、兄を殺し自分も死んだ。その際に強盗にでも入られて殺されたように見せかけた。
生前: 父、母、兄の四人家族。生きていたときから裏表が激しく家族の前だと不良だが学校だと紳士的で家にいるときはパソコンと睨めっこ。実況をするなど現代っ子で成績も良かった。
その他&備考: 死んでから数年しか経っていないため生前の記憶もありその名残もある。幸せな人を見るとイラつくという特徴があるが表の時は完全に仮面をつけているかのように笑顔を絶やさない。人や仲間?を使えるやつか使えないやつかで判断するときがある。
SV: 「私は夜鬼です。宜しくお願いしますね(表」
「くっそだりぃ…なんで俺が……チッ(裏」
「は~い!今日は○○ゲームの実況をしたいと思いますッ。(以下略(実況中」



[34] 参加希望

投稿者: 黒音 投稿日:2016年 9月21日(水)18時02分46秒 131.249.242.49.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

名前/井上 黒音 (いのうえ くろね
性別/女
享年/14
獄卒or亡者/獄卒
身長/157
武器/斧
容姿/茶髪でポニーテール目の色は右目が桃色で左目が黄色で獄卒の制服
一人称/私
二人称/○○さん
死因/交通事故
生前/いなくなった愛梨を見つけ道路を飛び出し車に跳ねられた
その他/甘い物が好き 愛梨の姉 ピアノが弾ける ナイフを見ると 人を殺そうとする
sv:「私は黒音、よろしくね^^」「お菓子持ってますけど いりますか?」



[33] 設定

投稿者: 愛梨 投稿日:2016年 9月21日(水)17時07分29秒 131.249.242.49.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

名前/愛梨(アイリ
性別/女
享年/13
獄卒or亡者/亡者
身長/155
武器/斧
容姿/桃色の着物を着ていて白髪のツインテール
死因/不明
その他/姉は獄卒 甘い物が好き 逃げ足が速い



[32] 補足2。

投稿者: 忌島 投稿日:2016年 9月12日(月)20時35分45秒 pb6a81aac.tokynt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

SV・・「ねむーし。。。」「えっ。菓子?菓子ぃ??!!(◎ω◎=◎ω◎キョロキョロ
    「。。。わんこはかわぇえなぁ♪」
一人称・俺
二人称・ころころ変わる。
________________
怒らせると怖い。。



[31] 補足。

投稿者: 忌島 投稿日:2016年 9月12日(月)20時24分37秒 pb6a81aac.tokynt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

武器がふたつだけらしいので、でっかい鎌とおっきなハサミでー
容姿・・髪は短い。
服装・・いつもの軍服(上着)と短パン。外套をしている



[30] 参加希望ですー

投稿者: 忌島 投稿日:2016年 9月12日(月)20時14分38秒 pb6a81aac.tokynt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

名前・・忌島 狂霧((キジマキョウギリ
年齢・・??歳
性別・・女
身長・・156cm
性格・・ほわほわしてる。だが、亡者を追いかけるときはめちゃくちゃ怖い。。
    甘いものが大好き!!
目の色・茶色
武器・・おっきな鎌、でかいハサミ、包丁、ナイフ、爆弾、etc..((すべて外套のなか
過去・・学校で虐められていた。飛び降り自殺をはかった。
その他・名前は、偽名。歌が得意。エレキベースが弾ける。犬派
__________________________________________________________________________________
「.........zZZ」
追いかけてるとき。。。「にぃげぇぇえんじゃぁああぁねえぇぇぇえぇ!!!!!!」←こんなかんじ。



[29] 参加希望で設定です!

投稿者: Sin 投稿日:2016年 9月12日(月)17時30分12秒 sp1-75-199-43.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

名前:黒刄(くろは
性別:女
身長:156
享年:15
性格:暗い。めんどくさがり。怠惰。
容姿:軍服。下は膝より短いスカートになっており、七分のレギンスをはいている。靴は膝下くらいまでのブーツ。髪は白で毛先にかけてだんだん紫になっている。ショート。目は赤。
武器:毒弓、双剣
一人称:私
二人称:〇〇さん、貴方
死因:処刑
生前:ある国の女王だった。王の政策があまりにも非道であったため、民衆に城を攻め落とされ、その時に王は殺害され、黒刄は捕まった。その後、見せしめに大衆の前で処刑された。
その他:過去を聞かれるのが嫌い。
SV:「私は黒刄だ………」
         「………めんどくさい……」
         「過去の事を聞くな……」


レンタル掲示板
38件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.