teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/30 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

birthdayケーキについて。

 投稿者:さぁこメール  投稿日:2011年 1月 7日(金)23時29分48秒
  通報 返信・引用
  初めて書き込ませていただきます。
5年ほど前に何度かイートインさせていただきました。
紅茶もケーキもとてもおいしく、大好きなお店です。
上の子が生まれ、時間もなく食べに行けなくて数年がたちました(泣)

前置きが長くなりましたが、今月の27日で二人目が一歳になります。
そこで昔店舗で写真を見て『いつか自分の子の誕生日に…』と思っていた ファーストシューズ のケーキを予約したいのですが、
お値段等やはりホームページ内に載っていなかったので教えていただければ幸いと思い、書き込ませていただきました。


もし不都合あればお電話で再度問い合わせさせていただきますので、
返答宜しくお願い致します。

それと、シューズの色等リクエストは可能でしょうか?
いくつも質問申し訳ありません。
お手数ですがお願い致します。
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/30 《前のページ | 次のページ》
/30