終活をハワイで!

終活でハワイにお墓を買う



カテゴリ:[ 海外生活 ] キーワード: ハワイ 終活 お墓


8件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[16] いよいよ販売開始です。

投稿者: Hokulani Memorial Service 投稿日:2016年 4月30日(土)04時48分55秒   通報   返信・引用

http://youtu.be/KwYhvQdQwiw

話題のカネオヘ バレーオブ テンプルの新しい区画の墓地の販売がスタートしました。

http://hokulanims.com




[8] 素敵なブログ

投稿者: 管理人 投稿日:2016年 4月29日(金)14時30分45秒   通報   返信・引用

こんなブログを見つけました。
人生いろいろ、、、^ ^
http://blog.livedoor.jp/bobytigger/archives/8548917.html



[7] 終活・エンディングノート All Aboutより

投稿者: 管理人 投稿日:2016年 4月29日(金)13時37分33秒   通報   返信・引用   編集済

自分らしい人生の閉じ方を考える「終活」がちょっとしたブームです。その「終活」に関する意向をまとめておく「エンディングノート(ラストプランノート、終活ノートなどとも呼ぶ)」は数多く出版されていて、どれを選んだらいいのやら……。そこで、独断と偏見でベスト10をランキングしてみました。

http://allabout.co.jp/matome/cl000000002637/



[5] ハワイ

投稿者: Kimi 投稿日:2016年 4月29日(金)02時15分38秒   通報   返信・引用

うっ ハワイに行きた~い



[4] ハワイに墓地を買う

投稿者: Hokulani Memorial Service 投稿日:2016年 4月28日(木)16時29分23秒   通報   返信・引用

青い海と緑豊かな山々に囲まれたハワイ
長い間 人々を魅了してやまない楽園ハワイにお墓を持ちませんか?

http://hokulanims.com



[3] Re: 終活をハワイで?

投稿者: タカ 投稿日:2016年 4月28日(木)09時02分7秒   通報   返信・引用 > No.2[元記事へ]

終活とは「人生の終わりをより良いものとするため、事前に準備を行うこと」です。

例えば、自分のお葬式やお墓について考えておいたり、財産や相続についての計画を立て、身辺整理をしておくといった内容で、これらの活動を行うことで残された家族に迷惑をかけることも無くなり、また、安心して余生を過ごすことができます。



[2] 終活をハワイで?

投稿者: Kimi 投稿日:2016年 4月28日(木)05時22分42秒   通報   返信・引用

私は年に1度もしくは2回はハワイへ行くハワイ大好きっ子です。
終活にはまだ遠いですが(笑) 終活にハワイってどういう事ですか?



[1] ようこそ!

投稿者: 管理人 投稿日:2016年 4月28日(木)03時57分49秒   通報   返信・引用

Aloha
近年 終活の地にハワイを選択する人が増えております!
みなさまにとってのハワイのお話や終活情報等を楽しく語り合えたら嬉しいです^_^


レンタル掲示板
8件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.