[PR] 日雇いあるばいと 二次会景品 広島の求人・転職  物流費
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]

新着順:45/200 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

JFEエンジニアリング ユニバーサル造船 秋祭り

 投稿者:HIROKI・K  投稿日:2009年10月17日(土)14時31分32秒
  通報 返信・引用
  ◆MMさま
たくさん投稿ありがとうございます。鉄道以外の投稿も大歓迎ですよ。
安城七夕祭りでもよさこいが楽しめるんですね。
吹奏楽は音楽は迫力あるし衣装がかっこいいですね。

たしかに最近はJR東海エリアでも女性乗務員が増えましたね。
しかし女性乗務員同士の引き継ぎははじめて見ました。


◆α900さま
仕事帰りに夜行バスで長野へ向かわれるとは、すごい行動力ですね。
そしてばっちりいい写真を撮られてますね。
DD16はDE10が入線できない路線を走るために誕生したとは、知りませんでした。
小型のディーゼル機関車に旧型客車がよく合うのんびりした路線ですね。


◆百式さま
お久しぶりです。PCがダウンですか・・・私も以前使っていたPCでは2回ほどダウンして
撮りためた画像が消えて涙したことあります。復旧するのもたいへんですね。
新しいPCになってからはないですが、日常的にバックアップは必要ですね。


◆Fever Companyさま
福井、金沢での撮影お疲れさまでした。
福井鉄道でもなかなか味のある電車が走っているんですね。
高床車と低床車の異なった車両が走っているのも面白いですね。


◆マルポさま
福井鉄道の除雪車とても味がある車両ですね。
一番好きになるのがわかる気がします。実際に走ってるとこを見てみたいものですね。
凸型のや路面電車にスノープラウを付けたようなタイプや
除雪車もいろんなタイプがあって面白いですね。


◆高茶屋駅東口さま
通勤で佐久間レールパーク号や豊橋鉄道市内線に乗れて仕事でありながら
乗り鉄を楽しめていいですね。
勤務先の電亭が車庫とはできすぎな勤務だったようで羨ましいです。
すし弁当は私も食べましたが、いなり寿司が濃いめですね。


◆えてきちさま
北海道での画像の投稿ありがとうございます。
DF200の貨物列車は迫力あることでしょうね。DD51が牽く北斗星もかっこいいな〜。
いいとこですね。


今日はJFEエンジニアリングとユニバーサル造船の秋祭りに行ってきました。
建造船を見学している途中で大粒の雨が降ってきて、
私たちより後は見学中止になりました。 画像は20万tの貨物船はでかいです。
 
》記事一覧表示

新着順:45/200 《前のページ | 次のページ》
/200