teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ヒムさん

 投稿者:あいっぺこ  投稿日:2009年 4月30日(木)13時21分44秒
  残念ながら、ここのHPは機能してませんにゃ♪
こっちにきてね(^^)
お待ちしてまーす


http://milky.geocities.jp/aippekokitty5/index.html
 
 

ヒムさん

 投稿者:あいっぺこ  投稿日:2009年 4月30日(木)13時21分44秒
  残念ながら、ここのHPは機能してませんにゃ♪
こっちにきてね(^^)
お待ちしてまーす


http://milky.geocities.jp/aippekokitty5/index.html
 

おはつです

 投稿者:ヒムメール  投稿日:2009年 4月22日(水)02時19分16秒
  福岡の人なんかなー?

ここでいいんかなー?
 

HPりにゅぅある

 投稿者:あいっぺこ  投稿日:2009年 1月11日(日)04時47分38秒
  マイパソコンを持ちました!
ので、HPをリニューアルします。
すこしづつ、ちょろちょろと完成させていきますので、
こちらにどうぞ~。
まだ、カウンターも掲示板も付いていませんが・・・(笑)
今後もよろしくね

http://milky.geocities.jp/aippekokitty5/index.html
 

ぽかぽか

 投稿者:あいっぺこ  投稿日:2008年 3月15日(土)14時38分43秒
  今日も、ぽかぽかあたたかい1日。
ごろごろ気分です★
 

あけましておめでとう☆

 投稿者:あいっぺこ  投稿日:2008年 1月 8日(火)20時38分46秒
  昨年は、どうもお世話になりました。
私にとって2007年は、職を変えたという点で大きな年でした。

今年は、今の会社で一歩前進を目指して1年間頑張って、
来年には、元の職場に戻りたいなぁと思います。
なので、みなさま応援をよろしくお願いいたします。

みなさんにとっても、よい1年でありますように・・・☆☆
 

放生会

 投稿者:あいっぺこ  投稿日:2007年 9月24日(月)23時09分55秒
  この前、秋のお祭り「ほうじょうや」にいってきた。
浴衣をきました。
2年ぶりくらいに。
やっぱり、四季を感じつつ過ごすのっていいねぇ~。
夏は海もプールも行かなかったし。
これからは、四季折々を感じつつ人生をすごうそっと♪
 

なんかいいこと

 投稿者:あいっぺこ  投稿日:2007年 9月 2日(日)20時25分19秒
  なんかいいこと、ないかなぁ~。
またオーストラリアにでも、遊びに行きたい。
5回目くらいになるけど・・・。
今年の夏の思い出ってなにもないもん。
花火大会は、マンションのベランダからだったし。
写真をとろうと思ってデジカメだしたら電池切れで、
コンビニに買いに行ったら、花火のクライマックス逃した・・・(^^;
あ、もう一つ見に連れて行ってもらったか。
那珂川町の。でも、渋滞に巻き込まれ、なんとか現地についたけど、
花火は車内からだったし・・・。
花火が終わった後、イカ焼を食べたのが、唯一、祭りを感じた瞬間かな。
なんかないかな~。
 

show-G さんへ

 投稿者:あいっぺこ  投稿日:2007年 8月30日(木)16時31分47秒
  いつもチェックしてないので、こんなに2ヶ月遅れの返事でごめんなさい。
もしよかったら、
また、私のグチを聞きに来てください・・・(^^;
 

ばれた秘密

 投稿者:あいっぺこ  投稿日:2007年 8月30日(木)16時30分10秒
  あ~あ。
彼は4連休で旅行だってさ。
急に思い立ったとかいってたけど、しっかり下調べしてんじゃんって感じ。
彼が参加しているボランティアの人が、自分のHPにちゃっかり書いてたよ。
その旅行先のこと。
ほんと、ウソが下手な男だ。

結局、今年の私の誕生日は忘れられてたし。
あわててスーパーで、鉢植えバラを買ってきてた。あと、メロン。
私は、もちろん忘れず彼を祝ったけど。
彼の誕生日には、けらけら笑って楽しかったから、
その幸せをしばらく心の支えにしていたんだけど、
そのあとすぐ、その旅行だからなぁ~。
秘密にして出かけなくてもいいじゃんね。
まぁ、聞いたら「別に秘密にしたわけじゃなくて、話す必要もない」っていわれそうだから、
何も聞かなかったけど。
女の勘ってある意味スゴイよね。
虫の知らせともいうべきか・・・。
こんなにグッド タイミングで、彼の旅行を当てちまったよ。
素泊まりで自分でご飯つくるんだって。
思いっきり遊ぶとかいいつつ、私がメールで旅行現場を突き止めたときは、
あいつ、寝てたよ・・・昼寝(笑)。
アホなヤツ。
彼に一言、「残念賞~」。
 

レンタル掲示板
/10