teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


頻繁に更新

 投稿者:くまちゃん  投稿日:2017年 3月 4日(土)12時12分0秒
  こんなに頻繁に更新するのは久しぶりです。

CardWirthシナリオ「魔法屋グリズリー」・「Fortune Cafe」をVerアップしました。

「魔法屋グリズリー」は、致命的なミスがあったため修正してのアップです。
「Fortune Cafe」は、見破る・鍵開け・外交の3つのスキルが
技能レベル1しかなかったものを、技能レベル5まで追加してあります。
これらの技能を使用できるシナリオは、「パラソルのお宿」のみですけど。(汗)
(しかも、見破るのみです。)

それでは、今回はこの辺で失礼致します。
 
 

Verアップ

 投稿者:くまちゃん  投稿日:2017年 2月23日(木)11時59分14秒
  CardWirthシナリオ「悪魔神官を倒せ1」・「パラソルのお宿」・「魔法屋0グリズリー」をVerアップしました。

~ここから先は雑談話です~

昨日、マクドナルドの新商品「しょうが焼きバーガー」を食べてみました。
私自身、しょうが焼きが好きなのでおいしかったです。

ついでに、ジャンボ宝くじも買いました。
一等前後賞の5億円が当たるといいですね。
夢オチが決定的でしょうけど。(汗)

それでは、今回はこの辺で失礼いたします。
 

年内の更新はこれが最後

 投稿者:くまちゃん  投稿日:2016年12月22日(木)12時20分38秒
  CardWirthシナリオ「魔法のお店へようこそ」をVerアップしました。
CardWirthシナリオ「パラソルのお宿」正式版をアップロードしました。
CardWirthシナリオ「魔法屋グリズリー」暫定版を公開しました。
「魔法屋グリズリー」のみ、完全に完成した形での公開ではない為、
暫定版としてアップロードしています。

年内の更新はこれで最後になります。

私自身は、年末年始の間休みなく仕事のオンパレードです。(泣)
休みがもらえるのは、年明け1月4日水曜日の予定です。

それでは、よいお年をお迎え下さい。
 

Verアップ

 投稿者:くまちゃん  投稿日:2016年11月10日(木)12時13分2秒
  CardWirthシナリオ「お宝探し」をVerアップしました。
このシナリオは、私もたぬきくんも中毒症状が出るほどはまってしまいます。
ローリスクハイリターンでお金が稼げるシナリオになっています。
新たに、750spコースを追加しております。
また、「お宝探し」の攻略もホームページに載せました。
あまり意味がないかもしれませんが・・・。(汗)

それでは、今回はこの辺で失礼致します。
 

新作シナリオ

 投稿者:くまちゃん  投稿日:2016年10月27日(木)11時54分32秒
  新作のシナリオ「お宝探し」をアップロードしました。
非常に稼げるシナリオではないかと思っていますが、
買い取りでちょっとしたミスがあったため、
次回の更新時にVerアップして修正します。(汗)

それでは、今回はこの辺で失礼致します。
 

久しぶりの書き込み

 投稿者:くまちゃん  投稿日:2016年10月13日(木)12時15分31秒
  こんにちは。くまちゃんです。
久しぶりにCardWirthシナリオの製作をしています。

私がやる気のあるうちに、ショートシナリオを何本か完成させたいと思っています。

中編とか長編のシナリオを製作していると、
途中でモチベーションが落ちてしまう可能性があるためです。

新作で作っている「悪魔神官」シリーズは、
お寒いギャグ系ショートシナリオとして公開しています。
完全新作としてアックした「悪魔神官を倒せ1」よりも
続編の「悪魔神官を倒せ2」の方が、くすっと笑えるかもしれません。
1の方は、本当にお寒い結末ですので・・・。(汗)

それでは、今回はこの辺で失礼致します。
 

トップページ更新

 投稿者:くまちゃん  投稿日:2015年 9月19日(土)12時48分58秒
  こんにちは。くまちゃんです。
移転した時に、トップページを作り直したのですが、
非常に見にくかったので、元のトップページに戻しました。

それでは、今回はこの辺で失礼致します。
 

仮移転

 投稿者:くまちゃん  投稿日:2015年 2月28日(土)13時07分32秒
  こんにちは。くまちゃんです。
ホームページの移転先がFC2となりました。
まだ完全移転はできていませんが、下記URLから入って下さい。

時間がありませんので、今回はこの辺で失礼致します。

http://dqfortune.web.fc2.com/

 

ホームページ移転へ

 投稿者:くまちゃん  投稿日:2014年12月25日(木)12時32分46秒
  ご無沙汰しております。くまちゃんです。
ocnがホームページサービスを来年2月に終了するそうなので、
ホームページの移転先を探すことにしております。

一応、更新している分のデータのバックアップは取ってありますので、
来年2月までには移転先を探し終えておきたいと思っています。

それでは、よいお年をお迎え下さい。
 

自爆

 投稿者:くまちゃん  投稿日:2014年 3月29日(土)12時51分50秒
  ホームページのチェックをしにアクセスしたら、70000ヒットを取ってしまいました。
しくしくしくしく。(泣)

しかも、ネタが無いのでこれで終了です。(涙)
それではさようなら~。
 

レンタル掲示板
/8