投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 2017夏・子供カヌー教室の開催(15)
  2. 漁労部バンザイ(25)
  3. 「マイカヤック譲ります」情報掲示板(0)
  4. 2017松崎シーカヤックマラソンに Let's Go!(43)
  5. 艇庫情報(30)
  6. 子供カヌー教室(気づきの集約)を良いものに!(11)
  7. サーフ部(29)
  8. ★出艇・帰着 新システム★(3)
スレッド一覧(全8)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


明日は

 投稿者:F田メール  投稿日:2017年 6月23日(金)21時33分37秒
  風も弱そうなので清水に行こうと想います。
早朝出艇予定ですので、7時頃出艇申告します。
 

明日

 投稿者:F田メール  投稿日:2017年 6月23日(金)16時47分20秒
  天気良さそうですよ。
誰か漕ぎますか?
 

イベントの告知

 投稿者:愛の伝道師メール  投稿日:2017年 6月22日(木)20時00分31秒
編集済
  夏のイベント告知です。後日、スレッドを立上ますので宜しくお願い致します。

◆8月11日 ザ!エクストリーム 流しそうめん

◆8月12日 八木沢のお祭り・盆踊り・花火大会  ※AM:漁労部自主練

◆8月13日 〇〇〇ツーリング
 

藤田さん

 投稿者:長谷部正博  投稿日:2017年 6月17日(土)06時39分17秒
  よろしくお願い致します。
スタートはゆっくりで結構です。
今日はパラグライダーの後、艇庫に入ります
 

長谷部さん

 投稿者:F田メール  投稿日:2017年 6月16日(金)22時13分23秒
  17日深夜に着く予定です。
18日は早起きは出来ないかもしれませんが、
漕ぐ予定です。
 

明日(17日)夕刻艇庫入りします

 投稿者:長谷部正博  投稿日:2017年 6月16日(金)20時55分9秒
  18日(日) 1か月半ぶりに ちょっと漕いでみようと思っています。
お付き合いして頂ける方いらっしゃるでしょうか?
 

日曜日

 投稿者:F田メール  投稿日:2017年 6月10日(土)10時47分36秒
  土曜夜から3日間くらい居ます。
11日ゆる漕ぎする方いらっしやいますか?
 

ビワありがとうございました。

 投稿者:でいもんメール  投稿日:2017年 6月 8日(木)16時20分30秒
  日本一の白びわ たくさんありがとうございました。
早速近所の友人9軒に配り、皆こんな美味しいびわ食べたことが無いと大好評でした。
会長の日頃の丹精のたまもの本当においしかったです。ありがとうございました。
 

会員へのお知らせ

 投稿者:代表永岡メール  投稿日:2017年 6月 8日(木)10時02分36秒
編集済
  別スレッドにて、この夏の「こどもカヌー体験教室」開催予定と
「マイ カヤック譲ります情報」を掲載します。
 

お祝いへのお礼

 投稿者:代表永岡メール  投稿日:2017年 6月 8日(木)09時59分34秒
  5日に恋人岬のステラハウス内で行われた土肥枇杷品評会での受賞に、皆さんから
祝意を寄せていただきありがとうございました。県内の友人や知人からもテレビや
新聞で見たとの電話がいくつもありました。(そんなにたいした事では無いんです
が…)これを励みにまた来年も美味しい枇杷を育てたいと思います。
 

/199