teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


すばらしい

 投稿者:simoji  投稿日:2008年12月 2日(火)23時17分21秒
  いやー、すばらしい作品の数々に感動しました。

文章もところどころ笑いがありVERY GOOD!

続編を期待しております。
 
 

顔面騎乗位乙www

 投稿者:天性のヘンタイ  投稿日:2008年 9月28日(日)03時41分40秒
  始めはうそだろw思ってたけど、実際会ってみたらマジで奥菜恵似のOLがいたw そんでラブホいって顔面騎乗位2時間やって33まんもらってきたとこwww http://vim.lovepop.jp/1369  

がんばってください

 投稿者:NIMBUS  投稿日:2006年12月30日(土)03時24分52秒
  PC8801mkⅡSP笑いました。
出来が良くていいですね。
ただ、ゲームボーイネタで引っ張るより、もっと幅を持たせて一杯フェイクなアイテム作ってくださいまし。
 

素敵だ

 投稿者:Monaaaaa  投稿日:2005年10月15日(土)00時24分50秒
  素敵なHPですね。  

独り言

 投稿者:(´-`  投稿日:2005年10月 8日(土)21時52分34秒
  SL-C3100とMZ-2000ってなんか似てない?  

ありがとうございます

 投稿者:macotz  投稿日:2005年 7月 1日(金)23時24分14秒
  新しいコメントを寄せていただいて、ありがとうございますm(__)m  

すばらしい

 投稿者:fnami  投稿日:2005年 6月25日(土)16時28分59秒
  PC-8801mkIISPはよくできていますね。写真の作り込みが素晴らしいし、実現技術ももっともらしいです。  

いいなあ

 投稿者:藍恋  投稿日:2004年12月23日(木)12時35分6秒
  やっぱりいつ見ても素敵ですね。
いつかまた面白いネタを魅せてください。
 

もう

 投稿者:macotz  投稿日:2004年12月 7日(火)00時47分21秒
  一年くらい更新していないですね~。
転職して、今、物凄く大変な時期なので、いつになったら更新出来るやら。
 

おもしろかった

 投稿者:Hu  投稿日:2004年11月13日(土)21時02分53秒
  大笑いしてしまいました これからも頑張って下さい  

レンタル掲示板
/6