teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あれ

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2009年 1月14日(水)21時19分5秒
  どーやったら広告消えるのかな  
 

おひさしぶり

 投稿者:ぶにゅ  投稿日:2009年 1月14日(水)21時18分4秒
  ここ復活させちゃおうかな・・・  

台風だあああ

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2006年 9月17日(日)18時39分58秒
  せっかくの外泊なのに台風で外出もままならないじょ

しかたないから兄弟でベタベタ
でも上の弟はもう思春期のせいかノリノリになってくれないよーん
 

ガラスの心

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2006年 9月 2日(土)01時22分23秒
  私が癌と戦っている間に友達のガラスの心が砕けた
彼女は普段明るくて元気一杯で前向きなタイプなのに、無理がたたって今家の玄関から一歩も進めない状態らしい
友達の中でも上位にいる私でさえ連絡をとれる状態ではないと思う。
一切誰とも連絡をとらないで自分の中にこもりたいみたいだ
来週病院に予約をいれたみたいだけど。。。
我慢に我慢を重ねて踏ん張っているのが爆発したのかもしれない
人一倍頑張り屋さんの彼女が崩れはじめている
私は祈りながら彼女の回復を気長に待つつもりだ

私の方といえば2度子宮内複癌を取り除く手術を試みているがまだ癌が完全にとれたわけではない
痛みもあり微熱もつづいているけれど焦りは禁物だと思ってのんびりやってきます 笑
 

心が・・・

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2006年 8月23日(水)00時47分34秒
  ピルのせいかな
おもたーくて、たまんないくらい酸欠状態でびっくりしたけど・・
なんとか山は越えたみたいです。
心の重さはかなり楽になりましたが、ここで張り切るとまたリバウンドきてしんどくなるんかなぁ

ゆっくりのんびり過ごしていきたいと思います
 

暑い

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2006年 8月14日(月)23時37分35秒
  昨日、パパが神戸牛ステーキを食べに神戸まで連れて行ってくれました。
元町商店街近くの「ステーキハウス」というところが安くておいしい。。。らしい 笑

行列ができており、やっと座ってメニュー見ると・・・一番安い神戸牛ステーキで2980円

たしかにかなりおいしかったけど・・・少ない・・・せめて200グラムくらいは食べたかったなぁ
治療終わったら食べるべ 爆
 

外泊中

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2006年 8月13日(日)11時33分36秒
  夏休みなんだけど入院になってしまいました
今日からお盆期間中一時外泊です
体は出血を止める処置をしているので妊娠してるみたいなので体温は高いし、前ピル飲んでたときみたいに不安定な精神状態です 泣

家にいる間はのんびーり過ごしたいと思います
 

治療方針

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2006年 8月 3日(木)00時04分35秒
  全摘出はホルモンのバランスを崩すことになるからすすめない
と主治医にいわれました
再発の可能性を限りなくすくない治療をドクターにお願いしました。
まだ死ぬわけにはいかない
 

不正出血

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2006年 7月30日(日)22時58分43秒
  出血が続き貧血が続いて仕事中めまいがするようになりました。
ピル飲んで出血とめました。
私、体質的にピルあわないんだよな・・・

明日、主治医と今後の治療方針を決めます。
夏休み明けまで入院は避けたいんだけど、このままだと急激に進行するかもしんないから待ってくれないかもね
 

夏休みだっ

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2006年 7月29日(土)01時00分31秒
  気になる人とはふつーの友達で過ごすことにしました。
なんだか今の関係つてすんごく楽だもん
恋愛になるとかなり依存型になるからやだしなぁ

夏だというのに、ぷにゅの体はまた異変が起きてしまい治療を受けることにしました。
「子宮内膜癌」
また子宮かよっ って感じです。
検査の結果、一番初期なので温存という方法も選択できたけど、全摘出を考えてます。
子供育てることができない子宮なのでこの際摘出したほうがいいかなと思って・・・

今でもあの人の子供が産みたいけど・・・夢はかなわないものなのですね

癌になって子供を授かりたいという気持ちと決別できたらいいなと思います。
そしてあの人のこともすっきり諦めたい・・
 

仕事は・・・

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2006年 7月 8日(土)21時32分26秒
  やってますよ♪
家にも家事してくれる人雇ってもらつてます。

弟の偏差値があがってきた
なんだか、もしかしてすんごく天才なのかも・・というくらいすごい!!!
施設入れてたらこーもいかないよね・・・
やつぱりかえってきて正解
今気になる人がいるの
何度か一緒に食事して、いろんなこと話したけどなんだかすんごくいい感じ
でも恋愛に臆病になってるからなかなか踏み出せそうにないんだよね・・・
この前は弟たちつれて一緒に映画にも行ったんだ
自然に接してくれてたな。。
子供の目線で話してくれてたし なんだかいい
 

最近の私

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2006年 7月 5日(水)09時56分11秒
  なんだかすんごく強くなってる
行政や教育委員会にバンバンクレームつけてる私って・・
いよいよ弟の受験が始まる準備を淡々と進めてる
公立なんかこんなもんなん  私立じゃなきゃもう限界だわー
すつかり教育ねぇちゃんになってしまった 泣
でもね自分も小学校に入学前にしてもらってたことだし 私がするのは当然かもしれない
ママはまた不安定になってしまってるし・・・
早く元気ママにもどってほしいな
 

復活

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2006年 6月18日(日)09時05分41秒
  最近とても充実した日々をおくっている

新しい友達もたくさんふえました

新しい目標にむかってる自分になんだかホッとしてる 笑
 

ゴールデンウィーク

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2006年 5月14日(日)09時13分33秒
  家族で宮崎にいってきたよ
親戚と戯れて楽しかったじょ
最近、いろんなことがあってバタバタだよん
弟の受験で中学校選びが始まったよ
私、受験なんて大学までしたことなかったからどこがどこだかわかんないよー 泣
塾の先生におまかせコースかや  笑
 

最近の私

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2006年 4月17日(月)01時08分44秒
  仕事にもなれて、最近はネットをするより読書をする時間が方がふえてるって感じ

先日上京したとき、むにゅにメールしてしまった
会いにきたらいいのに、、でもこないんだろうな・・
といわれてムッ・・・店までいったけどいなかった
メールしていないじゃん っていッテやろうと思ったけどやめた
会っても何時間後かには別れなければならない。
大阪に帰ると決めた時、私はあなたより弟を取ったんだよね・・・
会って話したいことは山のよーにあるけれどももう戻れないんだな・・・
と思って、会えなかったのはきっと神様のはからいと思ってあきらめた
手紙を店の人に渡そうかと思ったけど・・それも無駄なことなんだと思って駅のゴミ箱に捨てました。
ごめんね
もうメールはしないよ
もう終わったんだもんね
 

やっと

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2006年 3月16日(木)18時15分58秒
  あなたのこと忘れられそう

いままでありがと
 

宿題

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2006年 2月15日(水)08時58分30秒
  看護の専門学校から、テーマ別短期講習の講師の依頼がきた。
最初断ったが業務命令ということで就職先からの派遣扱いでお仕事を受けることにした。
テーマは
「母体の精神的・環境的変化による胎児への影響」
妊婦が受ける色路胃な環境によってどのように胎児へ影響をするのか・・・
大学の卒業論文のテーマなんだけど資料作りにかなり時間がかかる。
4月23日の講習会までは講義がしっかりできるように今から準備を進めておかないといけないって感じで、できるとこからコツコツと資料作りをはじめてます。
やっと学生から卒業したのに、期限付きの宿題を出されたみたいで大変だあああああ 泣
 

心地いいってこういうことなんかな

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2006年 2月 2日(木)02時34分47秒
  相変わらず怖がりにぷにゅ

今日もこわいいいと叫んだら

大丈夫、近くにいるから

っいさりげなくいってくれた
こういう優しさが安心するんだよな・・・

友達としてでもこういう言葉かけてもらえると本当に嬉しい
 

インフルエンザ

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2006年 1月27日(金)22時21分18秒
  予防接種してたのにかかってしまいまちた
今回はしたの弟も同時に発熱 汗
たいへんだあああ
なんて思ったとおり、ゆつくり寝てられませんでした 泣
夜中中いたずらにはじまり、小火さわぎ

熱が下がり元気になった弟が学校にいけるようになってから2日間ずーと家で寝てました。
もともと体力のない私
朝はいいんだけど、夕方になると疲れが出てくるの
仕事に復帰できるのは来週からです
おやすみー
 

年末だあああ

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2005年12月30日(金)17時54分29秒
  連日忘年会にあけくれておりまつ

彼氏がいないからといって合コンみたいなとこにはいきたくなーい

いいんだいいんだ
彼氏がいなくったって ほしいなんて思ってないからー

もう恋愛なんていやだあああああ
うん、このままでいいの
 

気がつけば師走

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2005年12月 6日(火)21時10分36秒
  今年1年はなんだか駆け足ですぎていったような気がする
新年そうそうにむにゅからの思いがけないメール
とまどいながらも返事を何日もかかって考えて送った日
あなたに会えると信じて上京した日
あなたの現状を聞くたびに色々な葛藤に押しつぶされそうだった
一人でどうすることもできず、かといってあなたに助けを求めることさえできなかった辛い日々
念願だった職場を断腸の思いで退職し、帰ってきた時のこと・・・
なんだかいろ炉異あったよね・・
今の職場の人はみんな優しく接してくれています。

こんな奴でも心配してくれる友達もいます
これでよかったんだよね・・・

あなたの側にいたいという夢は叶えることはできなかったけど
お互い幸せになることができると信じて明日からまた突き進んでいこうと思います。
 

明日から

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2005年11月28日(月)01時11分18秒
  息つく余裕がないくらい忙しいスケジュール
倒れないか少し心配だけど頑張るよ

いつも元気付けてくれる友達は明日夜勤らしい
明日たぶん夜はぶっ倒れるようにして寝るだろな・・・

最近、むにゅの面影をいろんなところで探してしまうの
ふぅ
なんか諦め悪い奴だよね・・・
いやになっちゃう
 

最近超多忙

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2005年11月25日(金)17時11分17秒
  ぷにゅが3人ほしい
一人は仕事
一人は家事
もう一人はむにゅの側にいたい

でも、もう忘れられているんだろうな・・・

ぷにゅは忘れたくても忘れられない
なんでだろ
 

やっと

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2005年11月 4日(金)00時33分26秒
  職場はとても親切にしてもらつています
今日はお休みだつたのでひさびさにぶっ倒れてすんごく寝ました

夢の中でぷにゅが出てきた
腱鞘炎は少しはマシになったんだろうか・・・
側で支えることはできなかったけれど、でも今でも好きみたい
片思いだけなら許してくれるよね?
ぷにゅからの最後のメールに会いたかった・・と書いてあって・・
少しびつくりした
だって。。。そんなこと思ってくれてたなんて・・・
ごめん鈍感で・・・
会いたい でもそんなことできない・・・
会ったとしても、私はすぐ大阪にもどらなきゃいけないもんね・・
また寂しくさせてしまう
 

会いたい気持ちをバネにして

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2005年10月30日(日)00時07分58秒
  ここは踏ん張るっきゃないね♪

でも会いに行きたいよー

横浜は遠いな
 

なんで忙しいんだろ

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2005年10月28日(金)01時46分8秒
  弟たちが大変なのではなく、私個人のスケジュールが来月半ばまで一杯なのはなぜ????
やっぱりこっちかえってきたらゆっくりはさせてくれないだろな・・・なんてずーと思ってたけど・・・汗

今は忙しいほうがいいのかな・・・
ぷにゅはどーしているんだろ・・・
お仕事頑張ってはるんかな
もーすぐ誕生日だね
少し早いけど38歳のお誕生日おめでとう♪
 

色々忙しいかも

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2005年10月23日(日)09時15分50秒
  来月からしごとだあああ

当分土日祝休日で、8時30分から4時30分勤務なので楽かもしんない

4月から通常勤務になります。

気合入れるためにLVの通勤鞄を購入しました
自分への誕生日プレゼントも兼ねてかなり高額なはずだったけど  笑
でも友達からかなり類似したコピー商品を売っている店紹介してもらって購入 爆
10分の1の値段で買えたあー
かなり類似しまくり なんだか特した気分
だってえ、鞄1つに15万もかけてられないよー
この前財布を修理に出したら少しだけ修理してもらっただけなのに8000円
鞄は15000円
これだったら新しいコピーが買える
もう本物は馬鹿らしくて買えません
 

はぅ

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2005年10月15日(土)00時55分32秒
  とうとう15日がきてしまった 汗
23歳・・・
おばさんだああああ 泣
 

秋になりましたね

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2005年10月 9日(日)20時53分50秒
  なんだか季節が過ぎ去るのが早いこと
こっち帰ってきてから車での生活になってしまってちと運動不足ぎみです
ウォーキングをまた再開しようかなと思ってます。
体重ももう限界 汗
東京ではストレスで太る傾向にあったしね・・・

だって、同期と休みがあわなくてなかなか遊びにいけず・・・
食べるしかストレス解消できなかったんだもん

あ!大阪でペッパーランチみつけたよ♪
はいろっかな・・・と思うけど、、、
でも、ぷにゅいないのはわかってるし・・・・
自分で1枚300円程度のステーキかって焼いた方が安いもんね
相変わらずお金のない生活してます。 爆
もーすぐ誕生日 あー23歳になってしまうよー 泣
なんだか23歳っておばさんだよねー
いやだあああ
 

今週は・・・

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2005年10月 6日(木)23時55分8秒
  弟たちといると必然的に睡眠不足になります
しかし、今週はかなり忙しく連日車で色々なところにいってます。

明日は朝からヘルパーさんと一緒ら掃除して、それから午後後輩の相談にのり、その後、弟たちの学校の用事。。。夜7時からは会合

明日、晩御飯作れるか心配なので、刺身でも勝手おこうかな・・・

今週の週末の予定はいれてないので早く週末にならないかな

秋はお昼寝がとってもきもちいいのに、ゆっくりお昼ねする余裕がなくて寂しいです。

あ、股関節の痛みは整体に連続2日通院して痛みをとってもらいました。
また痛くなったら早くいかなきゃね・・
 

なんだか大変かも

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2005年10月 3日(月)23時21分13秒
  毎日運動会のような日々です

先日、なんと弟たちが寝た後にHRC大阪にてお友達とオールで語り明かしてとまいました

最初、弟たちを寝かしつけて、それから車でかけつけ、そんでもって12時ごろに帰ってから次の日始発で行くつもりでしたが、話し込んでいるうちにこのままいたほうがいいということになり、そのまんま昼の2時過ぎまで話してました。
買えると弟たちは学校にいっていて、布団に入ったとたん意識不明 爆
いやぁ、なんだかああやって話明かすのも楽しいのね
と思いつつ、いまだに疲れがとれないっす
夜勤の方が楽だー
 

あっはとの再会

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2005年 9月28日(水)00時35分30秒
  あっきが私が大阪に帰ったことを知り、わざわざ帰国を関空からにしてくれたみたいだ。
夏休みが終わり、帰国する前に会う約束をしていたけれども、私はあっきに退職したことを言ってなかった
ひさびさに連絡があり、退職したことを知ると急遽出発を関空にして、残りの2日間を私と過ごすと言い出した 笑

しっかりとむにゅには別れを告げられてきっと私が落ち込んでいるんだろうと思ってたみたい 笑
まぁ、当たってるんだけど、だからといってひきずるわけにはいかないもんねー

いまだに声が聞きたいと思うときもある
でも、もう電話かけれないし
身を引いたといわれたけれども、、、でも振られてるんだよね・・
といったとたん大泣き。。
あっきがおもいっきり抱きしめてくれた
泣けるだけましかな 笑

泣くだけ泣いたらスッキリ
その後居酒屋でたくさんたべたよん
明日はあっきを関空まで見送りにいきます♪
 

ドタバタ

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2005年 9月27日(火)18時44分0秒
  いつものドタバタ劇が帰ってきました。
毎日弟たちと戦争です 爆
夜は3人でくっついて寝てます。
帰ってきたとたん、秋気温になり風邪をひかないかとヒヤヒヤしてます。

むにゅは元気なのかな
風邪ひいてなきゃいいけど・・・
 

神戸に出没 爆

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2005年 9月23日(金)23時02分31秒
  今日は弟たちと神戸まで遊びにいきました。
なんだか疲れたかも 汗

食事して、遊園地で少しだけ遊んで
あと、私のパジャマを購入300円  超激安
ひさしぶりの兄弟水入らずで上の弟は興奮したのか帰宅後すんごい高熱 泣
今もうなっています。
今日は寝ずに看病だけど、なんだか側で看病できるのってすんごく幸せを感じる
東京にいる頃は心配で心配で、、、、
でも側に入れると色々してあげれるってことがこんなに安心できるんだな

25日に運動会があります。
それまで安静にしてもらって、運動会に参加したら次の日から私と一緒に住みます。
弟にとって運動会は最後の登校日になる
色々あったけどこっち帰ってきてよかったと思います。
 

最近さぁ

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2005年 9月23日(金)02時12分9秒
  鞄がほしくってええええ

多機能でちとかっこよくて・・・

探してやっと見つけたんだ
ビトンの15万円・・・汗
でも、今日見に行ったら、なんだか大きくて私がもっとすんごくアンバランス
ちっちゃい奴だから鞄ってなかなかぴったりサイズがないんだよな・・・

ノーメーカーて゜いいからぴったりなのがいいと思ってさがしてみたけれどないのよ
むにゅがいると駄々こねて探してもらうんだけどな・・・笑
 

受け入れ準備完了

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2005年 9月21日(水)09時08分36秒
  いよいよ弟たちが帰ってきます。
1ヶ月は家に一緒にいますが11月から私も仕事することになりました。
その間にヘルパーさんの手配や、色々なことの準備をしなくては・・・
とりあえず頑張ります
 

退職金

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2005年 9月16日(金)23時44分48秒
  今日東京に着きました。
前職場に挨拶とお礼をいいに行きました。
差し入れをお世話になった部署にもっていき、患者さんにも挨拶をしました。

わずか4ヶ月しか働いてないのに退職金が出ました
金額5000円 笑
さすがでかい会社はやることがちがう  爆

5000円って普通に使ってしまえば簡単になくなるんだけど・・・
それじゃもったいない
もーすぐ帰ってくる弟たちのために、DVD再生機を買いました
秋葉原で税込み4500円 安い

アマゾンで色々なDVDかって弟たちを喜ばせたいと思います
 

やっと涼しくなったよん

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2005年 9月15日(木)23時29分35秒
  お仕事についていない間もスキルアプのための講習は受けています。
今週の金・土・日に講習を受けに東京にいくよ

あなたは高くにいるのに遠い存在だったけど、私にとってはそれがよかったのかもしれない

もっと近い存在になってしまってたら忘れたくても忘れられないかも

私より仕事をとったあなた

いいんじゃないかな・・・
私、仕事人間なあなたが好きだもん

お仕事で帰宅で遅くなったあなたをばんご飯作って待つのが夢でちた
平凡だけどそれが夢だったの
笑えるよね
 

ふぅ

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2005年 9月11日(日)18時52分18秒
  友達から電話かかってきて、色々話しているうちになんか整理ついて、楽になった

心にもったままだとあまりいい影響ないね

心が不安になったとき、すぐに連絡するようにその友達から言われた
なんだか少し安心した
 

スランプ

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2005年 9月10日(土)23時35分6秒
  心が弱くなると誰かに頼ろうとする
でもこれっていいときと悪い時があるのね
なんか暴走してしまう自分が嫌だわ

どーしたら冷静になれるんだろうか
平常心とか冷静とか難しい・・・
そういうてるワタシが変なのかな・・・

早く弟ひきとらなきゃ
早く仕事しなきゃ
心だけが焦る
 

最近のわたし

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2005年 9月10日(土)11時33分25秒
  連日、色々な人と色々な語り合いながら自分を高めていってます。
いつまでも過去のことにとらわれず、現実を受け止めなければ前には進めないよね

むにゅも頑張ってお仕事に挑戦しているだろうし、私がここで止まっていてはむにゅに対して申し訳ないと思って・・・

無理のない程度に頑張るさぁ
 

体調回復

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2005年 9月 7日(水)08時59分18秒
  帰阪してホッとしたとたん、体調を崩してしまいぶっ倒れていました。

退職して舞い戻ってきたぷにゅを心配して友達が連日連れまわしてくださって嬉しい反面、体は最悪な感じで・・・とうとう起き上がれなくなりまちた 爆

こういう時はやっぱ友達だよね・・・
この調子でむにゅのこちも風化できるかもしんない
って思ったけど、そー簡単にはいかないもんね
気になるけど・・・でも終わったことだから・・・と自分に言い聞かせる日々
いつまでもこんな気持ちなら嫌だな・・・
無理して違う人と付き合ったって心の穴は埋められないのはとってもよく自覚しているから、、、、

ふぅ、来月に弟たちが施設から戻ってくるまでウダウダかもしんないなー
がんばらなきゃ
 

自覚

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2005年 9月 5日(月)00時21分7秒
  むにゅのことを風化させなきゃと思いつつ、そー簡単にはいかないものね。

無理して東京いかないで大阪でむにゅのこと片思いしてたほうが幸せだつたのかちら
とふと思ってしまった。
でも、人間いいときばかりではないし、どん底になったとき、どーやって這い上がるかが大切だと思う。
むにゅも這い上がってくれたので私の役目も終わったかもしれないね
どーしても甘えてしまって依存してしまうのがやっぱり駄目なんだよな・・・
ずーと我慢してた気持ちが一気な噴出した感じだった
でも、それって基本的なこと変ってないじゃんって言われてもしかたないよね。
同じこと繰り返してお互い傷つくのは辛いから、むにゅのいうとおり終止符を打つのが一番いいと思う。
好きだったけど、今でも好きだけど、でも・・・・寂しいけど、でも・・・・
終わったことって早く自覚しなきゃね。
 

覚悟はしていたけれど

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2005年 9月 2日(金)23時03分43秒
  最後の入金が終わったらおわってしまうんだろな・・・
と覚悟はしてたけれども、いざそうなると、寂しい
なんてわがままなことはわかっているけれども、やっぱり好きだったんだ人だし、今でももしかしたら好きなのかもしれない。

以前あなたに対して抱いてた不信感が最近私の一人よがりだったことに気がついてきた。
距離を置いて冷静になって気がついた。
知り合ったころは一日に何通ものメールをくれててそれに慣れてしまってた私
4月からメールのやり取りをするようになって一日に1通だけの返事に不安に思ってたけど、知り熱田ころのあなたはたぶんかなり無理してメールをしてくれてたのかもしれない。
もしかしたら1通でも無理して返してくれているのかもしれないと最近思い始めた。
それ以外に色々なことに気がついてきた。
言葉で伝えることだけが愛情ではないんだと気がついた。

いつもあなたの事を相談していた友達に最近
「ぷにゅ、まだ彼のこと好きなの?
あなたたちお互いに気を使いすぎなんじゃない?
お互いが我慢してるように思うんだけど」

意地っぱりな私は否定してみたけれども、心では認めていた。
好きという気持ちを封印してるつもりだけれども、好きじゃなきゃとっくに自分から離れているよね・・・
いまだに彼の子供がほしい気持ちは変わってない。
でもそれができなくなった今どこかでこれ以上側にいてたら彼がちゃんとした女性と出会うチャンスを邪魔しているようで・・・
私よりももっとしっかりして、ちゃんと側にいてくれて、彼の人間臭い不器用なところも受容してくれると出会ってほしいな
できれば子供を産めるような人と一緒なってくれたらな

彼からのメールに、これから自分の夢を叶えるために借金を繰り返すことになる
と書いてあった。
私の父親を見ているみたいだつた
私の受容できない借金とはサラ金での借金で、ちゃんとしたところから借りる借金は受容できるんだけどな・・・
返せる計画があればなにも言わないじょ 笑
夢を一緒に追い続けたいけれども私がこれ以上あなたの側いてても足を引っ張ることになるかもしれない。

私より夢を取ったことに対して当然の選択だと思う。
最初から、私より仕事をとる人だと思ってたし、そこに私は魅かれていた。

「安心できる人を探してください」
メールを読んで少しだけ笑った。
探す気はないよん 笑
だって、私、恋愛に向いてないもん 爆
こんな我侭な奴、あなたくらいしか扱えないじょ
というか、私にとってもあなたが最後の人と思ってるの
大げさかもしんないけれども、あなたのような人間臭い人つてそー簡単に見つからないし、探す気もない。
私もあなたに負けないように夢をどこまでも追いかけていくさぁ

あなたを好きなったこと今でも後悔してないし、これからも誇れることだと思う。

私がもっと大人だったら・・・・
もっとたくさん人生経験つんで大きな目であなたを受容できる人間になってたら・・・
ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい

あなたからのメールを読みながらなんどもそうつぶやいた

体だけは壊さないようにしてね
そして、夢は必ず実現してください。
ありがとう
 

明日でおわり

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2005年 8月30日(火)00時50分35秒
  明日仕事終了後に大阪にかえります
東京さよなら
 

お引越しの準備完了

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2005年 8月26日(金)08時41分7秒
  連日送別会が続いています。
こんな我侭な奴のために先輩も同期も送別会をしてくださって申し訳ない気持ちです。

弟たちを施設から退所させる手続きをとってもらっています。
来月すぐに引越しをして、そのあと弟たちを迎えに行き、小学校の転入届けを出して・・・

落ち着いたら就職しなきゃね・・・
大学の教授に相談したら、就職先を紹介してくれました。
同級生たちが一番多く就職したとこです。
看護大学の系列の病院だから、何度も実習に行ったことあるし・・・
いいかもしんないです。
夜勤などあるのですが、その辺は周りの人達に協力してもらつたり、ヘルパーさんに協力してもらったりで、なんとか乗り越えていきたいと思います。

東京に来てからなんか楽しかったけど、私にとってはショックなことがあって・・・
やっぱり来なかったほうがよかったのかな・・と思ってます。

大阪に帰ったら心機一転、また一からやり直す気持ちで頑張るよん
 

決断

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2005年 8月18日(木)01時33分17秒
  最近、下の弟が鼻炎と中耳炎を繰り返しているみたいだ。
そのためか難聴も治らない
ボーナスで吸引機を購入して施設に送った
施設の職員の方もマメに鼻吸引して鼻のケアをしてくれているみたいだか、それでも中耳炎を繰り返すみたいだ
(長年のイビキはなくなったらしい)
耳といえばつ間違えば金が膿に入ってしまう場所だし、私が側にいてケアをしてあげたいという気持ちが日に日に増していく
人任せにしてどれだれ他人が一生懸命してくれてても私が納得しきれない
ケアしてくれている人に対して不満はないのだか、私が主治医に直接会って直接治療している場面が見たいのだ
私自身去年の手術ふとの検査を受け、結果によっては退職して大阪で療養したいという気持ちもあったのだが、幸い治療後の問題はないみたいだ。

先日ひさしぶりに会う弟たちはかなり成長していて、下の弟もかなり言葉数も増えて我慢もできるようになり、自分の医師伝達に対する意欲もかなりふえている
しかし、難聴気味のせいか言葉の趣旨区が遅れている
伝えたいのに伝えられないもどかしさで時にはイライラしてしまうみたいだ

帰りたい、帰ろう
お世話になった上司や同僚には申し訳ないけれども、やはり近くにいたい
我侭だけど、、、、でも後悔はしたくない
という気持ちを職場に伝えました。
今月末で退職して、大阪に帰ります。
9月からまたドタバタ一緒にくっついて弟たちと寝ます 笑
私自身も落ち着いたら新しい職場を見つけて生きたいと思います。
 

なんだかなぁ

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2005年 8月13日(土)20時54分36秒
  ラーメン食べたいと急に思ったところで一緒にラーメン食べてくれる人いないんだよなぁ

なんだか寂しいぞおおおお
 

検査

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2005年 8月11日(木)23時49分21秒
  最近おなかの調子が悪いので職場に相談した。
去年手術した子宮の癒着があるかもしれないということで、検査することになりました。
夏休みは検査入院になりそうです。
むにゅには緊急時の連絡先になってもらっているため、メールでお知らせしました。

もし緊急で連絡したとしても仕事の関係ですぐにはこれないと思うし、病院でいきなり初対面なんて笑えないよね・・・
お互いにキョトンとしながら初対面なんて・・・

むにゅとお話したいけど、むにゅの借金が全てなくなるまでと決めたし、ここで弱気にはなれないじょ

借金終わったら迎えにきてくれないかなぁ
 

つれづれ

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2005年 8月 8日(月)00時13分43秒
  今日、めっちゃひさしぶりにあっきと会った
先日、メールがきてぷにゅが東京で就職していると伝えると帰国した時に会おうということになり、夏休みをとって帰国したので早速会いに来てくれた。
あっきとの定番のHUGはなんだか懐かしく感じた。

お互いの近況報告をしながら食事。
ぷにゅが脱おこちゃましているのでびっくりしたと言ってくれた。
アメリカで働くあっきは一段とアメリカンちっくに感じて少し遠くなったような気がした。

お互い恋愛の話になり、ぷにゅは相変わらずシングルでいるので呆れてた。

「まだ彼氏だった人のこと引きずっているのかい?
俺と別れた時もそれくらい引きずってくれてたのなら嬉しいけど  笑」

「そだね。。あっき時は2年近く引きずってたよん。それを彼が忘れさせてくれたの。今は彼のことを忘れさせてくれる人いないからシングルなのかも」

「そっか・・・じゃ、俺が忘れさせてあげよっか????笑」

「ごめんね・・もう超長距離恋愛はできないよん。辛いもん」

「そだね。あの時はお互いに大変だったもんね。じゃ、ぷにゅがアメリカにきてくれてお互いがシングルならその時は考えてもいいかな?」

「そね・・・その時にそーだったら、その時に考えよっか 爆」

びっくりするような豪快な夜景が見えるレストランでの会話でした。

帰国する前にもう一度会う約束したよん
元彼というより、お兄ちゃん的な存在なんだよな・・・
ときめかないというのが終わった証拠だと思う。
むにゅは父親みたいな感覚
なんだか本当の恋愛ってどんなのかわかんなくなってきた 笑
 

続き

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2005年 8月 7日(日)01時19分53秒
  いてたんだけど、なんだか仕事中に聞くのもなんだかな・・・と思って声かけられなかった。
今度は平日のこんでない時間帯に襲撃しようかな・・・
タイミング見計らって突然
「ぷにゅです。はじめまして♪」
とカミングアウトしたらむにゅはどんなリアクションするだろうか・・・
ぐふっ・・・いいかもしんないじょ
 

いってきたああああ

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2005年 8月 7日(日)01時16分9秒
  菊名店で通しで働いていると教えてもらつたので友達と行ってきました。
ランチタイムに行ったため結構お客さんいてた
むにゅらしき人(たぶんこの人がむにゅなんだろな・・と思って毎回眺めている 爆)
がてた
 

にんにく注射

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2005年 8月 4日(木)11時07分32秒
  体力に限界を感じて、友達と一緒に打ちに行きました
1回5000円
効くっていうよりもきたーーーって感じ
病み付きになりそうなので、これで打ち止めにします 爆

そいえば最近むにゅからメールこないな・・・
忙しいのか、相手にされていないのか・・・
 

夏バテ

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2005年 7月31日(日)01時53分29秒
  とにんく毎日追われてます
なんとかのれこえなきゃ・・・
 

大阪です

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2005年 7月21日(木)23時00分5秒
  こっちはすんごく暑い・・・
車運転して帰省はすんごくきつかった
明日から寝込みたいけれど、そーはさせてくんないだろうな・・・
 

今日は準夜勤だっ

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2005年 7月18日(月)00時11分16秒
  世間は連休ということで、家庭もちの先輩はお休みをとられてます。
新米の私はそんな希望なんか言うこともできず・・・汗
弟たちに会いたい気持ちは日増しに強くなり、夏休み突入と同時にちとばかし大阪に帰ろうかと思ってます。
修理が終わった愛車も大阪にもってかえりたいので、今度はちとばかしゆっくりしてこようかな・・
弟たちからは連日一緒に行きたい場所のリクエストとほしい物のおねだりメールがきてます 笑
普段一緒にいることができない分思いっきりベタベタしてきたいと思います (^_^)
 

夏本番

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2005年 7月16日(土)00時23分53秒
  夏です。
病院の中はクーラーがきいてます。
直射日光もあたりません。
ほとんど病院と寮との往復のみなので日焼けなんてほとんとぢしてないんだけど・・・

なにげに肉食べたい・・・
明日むにゅの勤務先を襲撃しようかな・・・
どっちの店にいるんだろか・・・
いってみていなかったらはずれということで 爆
むにゅに話しかける勇気???あるはずないじゃん 黙って眺めているだけだよん
お仕事の邪魔はしたんないもんね♪
 

講習つかれた

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2005年 7月13日(水)23時51分17秒
  駅から徒歩20分のところに講習会場があった
4時間の講習うけて帰宅したとたん疲れがどっ
買い置きのパウンドケーキをよこになりながら食べて、クーラーを聞かせた部屋で布団かぶつて寝てしまった。
起きたら深夜・・・汗
今更晩御飯を食べる気にもなれず、、、
こういうときって人肌が恋しくなるよね・・・
弟たちに会いにかえろっかな・・・
一日中弟とベタベタするだけで心も体も元気になるかもしれない。
なんだか最近ちとお疲れぎみです
 

スキルアプ

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2005年 7月13日(水)08時05分45秒
  今日講習会がある
後引きづりながらいくべ

車は入院中
やっぱり大阪にもってかえるべな・・・・

やっとむにゅの職場に乗っていけるようになったんだけどな・・
必要ないといわれれば反論しようがない
 

想いとは裏腹に

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2005年 7月12日(火)23時40分1秒
  今日先輩が唐突に
「あなた、今までにこの人の子供を産みたいと思ったことある?」
と聞いてきた。
笑ってごまかしたが、その時ぷにゅはむにゅのことを真っ先に思い出した。
最初にそう思ったとき、むにゅのこと好きとかという特別な感情を意識する前だったような気がする。
唐突に、この人の子供産みたい・・・と漠然と思ったとたんそれをむにゅに伝えた。
むにゅはすんごくびつくりしてたけど、泣いて喜んでくれた。
泣かれている意味がわからなかった。

今でも、むにゅの子供産みたいという気持ちに変りはない。
なんでだろ・・・昔ほど夢中ではないむにゅの子供がどうして産みたいとおもっているんだろ・・・
少し冷静に考えてみた

今まで色々あったけど、私、むにゅの人間性が好きなんだと思う。
不器用だけど、すんごく人間臭い、いつもなにかに突進してて、いつももがいてる
こんな人今までに出会ったことがないな・・・
人間らしい。。いつもむにゅを見てそう感じてた。
お互い衝突したり、お互い理解できなかったり、なかなか気持ちが伝わらなかったり・・・

借金が全て完済したら面と向かってぶつかりたいと思う。
それまでこの気持ち変らないとは思うけど、むにゅはその頃はほかにいい人がいるかもしんないな 笑
それはそれである意味安心できるかもしれない。
どんなにもがいてもぷにゅにはむにゅの子供を生むことはできないんだもん。

たぶん一生に一度・・・ぷにゅにとって唯一、この人の子供産みたいと思えた人なんだろな

いい思い出になると思う。 ありがと
 

退院しました

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2005年 7月11日(月)17時45分13秒
  原付バイクと出会い頭の衝突されました。
太もも思いっきり当たった
おまけに当て逃げされて最悪
幸い青あざでだけで済んだけど、一通り検査すべしとのドクターの支持で3日間入院。
その間、先輩看護士はくる・・ドクターはくる・・同期はくる・・
ゆっくり寝る暇もなく、思いっきり疲れた
退院してまず最初にしたことは、スタミナドリンク一気飲み。
明日から足引きずりながら働きます 泣
 

携帯かえたよん

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2005年 7月 6日(水)00時19分20秒
  前の携帯3年間使った
バッテリーももたなくなったし、修理が不可能だったから思い切って機種変更しました。
今までは三菱のメーカーにしてたんだ
理由はアンテナがなかったから
弟が引っ張って壊すのが目に見えてたからそうしたの。
フォーマになってから他のメーカーもアンテナがなくなった(^_^)
三菱は使いやすい反面、電波がいまいち入らないのよね・・・
んで色々な人に聞いてNECにしてみた。
すんごくよく入るようになりました。
でも文字打つのが今までと違うからなれるまで大変だな・・・
 

ふぅ

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2005年 6月29日(水)23時58分59秒
  こちらが誠意を込めて一生懸命しているのに、相手に伝わらないのはとても悲しいよね

それなら、解るまで話し続けるべきなのか、それとも途中であきらめるこべきなのか

でも、諦めたところでそこからなにも進展はしないよな・・・
 

・・・・・

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2005年 6月20日(月)17時58分26秒
  高校時代の友達が急逝しました。
「急性心不全」でした。
ぷにゅたち同級生の中で一番早く結婚して子供できて、、、、
いつも頑張っている彼女をみて、ぷにゅはまぶしく感じたよー
子供を授かってる彼女をみてとてもうらやましかったな・・・

知らせをうけたとき、なにをおいてでも駆けつけたかった。
でも、新米のぷにゅにはそれが許されなかった。。。

悲しいよ・・・
泣きたい気持ちを抑えながら毎日仕事してます。

むにゅ、あまり無理しないようにね
って言える立場ではないのは解っている
でも、これ以上ぷにゅの周りからいなくなる人が出るのは耐えられない。
 

どんなに考えても

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2005年 6月14日(火)10時11分32秒
  あなたの借金を受容することはできない。

友達としてならそれでも受け入れるかもしんないけど、付き合うとなるとやはり見過ごすことはできない。

無理矢理あなたから借金のことを聞き出したのは私。
聞きださなかったらあなたはずっと私に隠しどおしたんだろか?
それとも時期を見て、私に言うつもりだったんだろか?
どちらにしても、あなたからの誠意を感じることはできないんだろな・・・

偶然かもしれないけど、私が7万を送金するまでは、最低限私からの要求には応じてくれてた、でも送金したとたん反応する回数が明らかに減った。
私は利用されてたんだろうな・・・と思ったものの、それでも私はあなたを信じたかった。
相談した友達全員がおかしいと言った。
何度も
何度も。。。
いくら考えても納得いかないことばかり、そんな相手に会って話する気持ちは日々薄れていった。
あなたの全ての借金返し終わり、そこからしか話は進まない。
あなたからの誠意を感じる手段はそれしかないと思っている。

別れ話の最中に、返済金額変更の申し出があった。
唖然とした。
そんな話をされるくらい私はりようされてたのね。
本当なら全額一度に返済するくらいの覚悟がほしいくらいだと思った。

口座番号を送るまで、少し時間わかけながら私の中で整理したいと思った。
考えれば考えるほど、矛盾している、納得いかない、誠意を感じない。
口座番号を送る頃には、もう吹っ切れていた。
ごめん。
あなたにはついていけません。
貸したお金はきっちり返してください。
これ以上あなたの印象を悪くしたくないのでよろしくお願いします。
 

とうとう送ってしまった

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2005年 6月12日(日)19時10分49秒
  銀行口座番号だけを記入したメールを送りまちた
ふぅ
これで終わりなんかな・・・

あまり考えると落ち込みそうだから今は仕事に集中しよっと
 

馬鹿な私

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2005年 6月11日(土)00時38分8秒
  返済のための銀行振り込み先の連絡がなかなかできない。

教えてしまえば完全にむにゅとの縁が切れてしまう
そんな気がしてなかなか送信できない。。。

どこかで割り切っているはずなのに、やっぱり未練が・・・
あかんな・・
 

早く弟のもとにかえらなきゃ

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2005年 6月 9日(木)23時45分17秒
  別々の施設に入っている弟たち
兄弟は一緒がいいよね
1年間、我侭のつもりで東京に出てきたけれど、それ以上の延長は考えられなくなった。
上の弟はまだいいとして、下の弟はたぶん薬漬けにされていないかって心配
あなたと別れるのは辛いけど、弟と決別することはできない。
心の痛みは時間が解決してくれることを信じてあなたとはさよならしよう
 

そうた゛よね

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2005年 6月 8日(水)08時07分33秒
  あなたがすべての借金返し終えるまで会うことはないだろうな

でも、その前にあなたを見ておきたかった。

むにゅの借金、ぷにゅには関係ないだろ・・・と思われるかもしんない。

あなたとの恋愛が本格的に始まったら、きっとぷにゅはむにゅにまた夢中になって、借金のこととかどーでもよくなると思う。
その感覚の麻痺が怖い
好きだからどーでもよくなる・・・そうじゃないと思う。。
またなにかの拍子に借金を作るのではないかと思ってビクビクするかも。。。

むにゅは20代の頃たしか借金で自殺を考えたことがあったよね
その時かなり辛い思いしたはずなのに、お仕事のためとはいえ、今回も膨大な借金があるのが理解できない。
なんでなんだろ・・・

昨日のメールにもうお付き合いできなくなります・・と書いてあった。
付き合ってたの???
私のことを期待してたの???
少しでも私のこと好意的に思ってくれてたの?

もう少し近くで支えたいと思ってたけど、あなたに期待させるのはよくないよね
私もあなたが側にいると甘えたくなる
お互いにとってマイナスなら離れるしかない
それに私、弟たちを見捨てることできない
早く施設から出してあげたいの
そのためにはあなたとの別れを決意するしかない。
私ってどこまでいってもむにゅにとっては残酷な奴なんだろな・・
ごめんなさい。
 

ふぅ・・・

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2005年 6月 5日(日)23時14分0秒
  今が一番大変なとき。。。
わかっているけど、じゃいつむにゅは私に時間とってくれるの???
1年たったらとってくれる?
それとも2年?

最近、なんで東京にきたんだろ・・と考えることが多い
東京にきて、勉強するつもりがバイトかけもちしている現実
だつてお金ないんだもん
生活していけないんだもん

弟たちのとこに戻りたい
一人の東京は辛い

辛いって聞いてもらえる相手がいないのも辛い
一体いつまで待ってればいいんだろ
そう考えるたびに憂鬱になる
 

バイトって

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2005年 6月 4日(土)23時41分0秒
  やっぱり2つ仕事をかけもちするときついじょ

どつちも体力勝負だもんな・・・

お休みの日だけではなくて、仕事している日もいることにした・・というのも内緒にしとこかな
 

早朝バイト

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2005年 6月 1日(水)05時14分28秒
  今からいってきます

時給1500円なり・・・

今日は夜勤だあああ
 

むにゅとの関係

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2005年 5月30日(月)00時42分20秒
  ぷにゅは恋をしてしまうとしてもか弱く、その上マイナス傾向になる(恋愛面だけ)
というか、構ってもらいたい病が発病するのね
以前むにゅと付き合っていた頃はすごかった

今はお互いある程度の距離を保ててるから、精神的にとても気楽♪
むにゅも一生懸命お仕事してくれてるみたいだし・・・ちとだけ安心♪
たまに電話で相手してほしいときもあるけど、メル友的でもいいかなって感じ
 

離婚の理由

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2005年 5月27日(金)08時13分24秒
  幼い頃からいろんな経験した私は結婚願望や結婚に対しての憧れというのはないに近い。
結婚という言葉に縛られるより共同生活でも充分機能を果たせるのではないかって思う。

結婚してしまったら離婚という文字も浮かんでくる  やっぱり私って変 爆

私がもし結婚して離婚する原因というのはどんなんだろと考えた
1位は暴力
2位借金
3位ギャンブルによる生活苦
なんていう順位になった。
浮気という理由では離婚はしない、だって私といる間は私を大切にしてくれればそれでいいだけの話、浮気しても私が1番ならそれでいい。

むにゅの膨大な借金が発覚した時、私の脳裏には離婚という文字が浮かんだ。
発覚したからといってすぐに離婚はしないけれども、繰り返すのなら離婚は確実にやってくる。
借金癖とギャンブル癖だけは病気に近いから治らないと思っている。

むにゅがまた新たに借金を繰り返したら、私はきっと消えると思う。
むにゅはそれを感じてくれているだろか・・・
 

やっぱり言えないよな・・

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2005年 5月26日(木)20時14分58秒
  あのお金は親から借りましたなんて・・・

就職したばっかで色々使ったらお金たりなくなっちった
そう泣きついて父親からお金借りたんだ
本当のこと言うとむにゅきっと受け取ってくれないさぁ
でもせっかくのチャンスを逃すのはぷにゅもいやだったんだよね・・・
2度目はないと思っているから無理してでも用意したかった
むにゅが返済してくれたお金で父親に返済する予定よん
借金が大嫌いなぷにゅ
友達ともお金の貸し借りは厳禁だった
大切に友達とお金の貸し借りが原因で溝を作りたくないのね
だから基本的には割り勘なのよ・・・
お金って人の人生狂わせるもんね。。。
むにゅも早く借金関西してくれるといいな
 

ただ応援してあげることしかできないな・・・

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2005年 5月25日(水)23時23分29秒
  多額な借金が発覚
前の会社の頃に営業成績不振なのを焦って、サラ金から借金して接待を繰り返してたらしい。
会社的にはそういうのは経費として認めないから、自腹扱いになる。
気がつけば膨大な金額になってたんだろな・・・
それもあって会社から理不尽な退社の扱いになってたのかもしんないな・・・

借金の総金額はおせーてくんなかったけど、かなりの金額だと思う。
だから貯金もなかったのね・・・汗
ぷにゅは、なにもしてあげることができない。
この先、むにゅとぷにゅってどういう関係になるのかわかんないけど、とりあえずむにゅが落ち着くまで側にいようと思う。
但しむにゅに嫌われない限りね。
でも、特別な関係には完済するまでなれない・・・
ぷにゅは借金でとても怖い思いをしてるから、全て返済が終わらない限り特別な人として認めることはできない。
でも、親友としてなら受け入れることができる。
今から、むにゅの踏ん張りを側で見ながら応援や励ましあいながら、しっかり確認したいと思う。
むにゅに嫌われない限り離れないよ。
むにゅの飛躍みたいもん♪
以前むにゅは、守れる存在がいるから頑張れると言ってくれた。
今でもぷにゅのこと守ってもらえる存在かわかんないけど、でもむにゅを一人にはしないから安心して仕事に打ち込んでほしいな♪
色んなこと話して、色々刺激しあって、切磋琢磨しようね。
 

連絡とれずじまい

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2005年 5月24日(火)23時04分59秒
  なんだか複雑
連絡こない
もうどーでもいいんかな
それにしても失礼かも・・・

心配してる自分がなんだかなさけない
連絡入れないんだったら一言メールくらいいれてよね・・
私だってあなたにお金貸すのは相当な勇気なんだよ
友達に相談したら色々質問して、もっと慎重に観察してお金貸すほうがいいと言われた
ぶっちゃけ、あなたのこと以前みたいに夢中ではない。
でも困っているときはお互いさま、私にできることがあればできる限りのことはさせてもらいたい、、、それはあなたに限らず関わった全ての人に対してそう思っている。
あっきが同じこと言ったらたぶんそうしただろう・・・あなただけ特別だとは思ってない。
お互いマナーは大切。
連絡は基本的だと思うの
それができないのならお互いの信頼関係は成り立たない。
そう思いませんか???
 

とうとう夕方

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2005年 5月24日(火)16時43分2秒
  今日私は夜勤
明日は日勤っていう監視゛で連続16時間勤務になる
今日は朝からゴロゴロウトウト状態でむにゅからの連絡待っていたんだけど・・・
連絡こなかった
仕事かな・・・
ボーとした頭を回転させながらふぅ・・とため息が出てしまう。
倒れて入院でもしてなければいいんだけどね・・
とにかく連絡待つことにしよう
 

むにゅどしたんだろ

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2005年 5月24日(火)11時43分43秒
  休みは明後日だけどお金ほしいから働きたい
そうむにゅは私に言った・・・
昨日から大切なお話があるから連絡を打診してたのに、連絡がつかない。
けじめとして、返済計画を聞いてからの振込みにしたい。
信用してないわけではないの
でも、これはお互いにとってのけじめ
それがなきゃ振込みも延期になる
もしかして、今日も朝から仕事なんだろうか・・・
携帯に電話したらいきなり留守番電話
なんて゛なんで??????
 

明日は連続勤務16時間 泣

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2005年 5月23日(月)23時31分10秒
  むにゅから来月分の生活費を貸してほしいとの申し出があった。
来月の下旬までお給料が出ないらしい
額の多さに一瞬絶句・・・(最近まで学生だつたのでまだ私には大金な金額だった)
その額の利用の詳細を聞けば納得できる。
しかし・・・・貸したい気持ちはあるんだけど、私の手取り給料13万弱・・・汗
約半分をむにゅにお貸しするのには相当の勇気がいる。
支給額はもっと人並みにあるんだか、まだ研修中なのとであと2ヶ月間はかなり安い給料なのだ。
それに寮生活のためなんだかんだ5万以上は引かれてしまう現実をむにゅには余計にいえなくなった。
生命保険・寮費・勤務時間中の食費・光熱費(給料引き)・組合費・・・・ひかなければ大卒並みの給料なんだけどな・・・泣
でもねむにゅにとっては今が一番大切な時期、今お金なくて仕事いけなくなったらもともこーもないよな・・・
ぷにゅも6月は節約生活するべか・・・ここで断るのは自分でも後悔するだろしな・・・
ただ、私にとっては大金なので、投資というわけにはいかないから、返済計画をきちんと聞いてそれから振り込む準備でもするべさ・・・
むにゅのこれからの姿しっかり見させていただこうかな  笑
大変だけど、今度こそいい会社ならいいね♪
40近いんだぜ・・・もうシステムはできないよ・・
なんか弱気な発言にぷにゅには聞こえたんだけど、そんなことないと思うのよね・・
今は現場だけど、そのうち統括マネージャーみたいになって、社員教育係にでもなりそうな予感♪
お互い仕事人間になってバリバリ働いて、切磋琢磨できるような存在になりたい。
お仕事落ち着いたら、年に1度くらい海外旅行にでもいってのんびりすごせたらな・・・
そうなれるのはまだまだ先だろけど、そうなれるように今から踏ん張るぞおおお
 

葛藤

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2005年 5月22日(日)23時54分1秒
  職場の先輩と色々なことに関して話を聞いてもらった。
仕事・生活・恋愛そしてこれからのスキルアップのこと
就職して1年目、まだまだ見通しがつかないけど、このままでいいんだろうか・・という思いを暴露。
留学、大学院への進学・・・まだまだあきらめたことではないけれど、でも今は仕事を覚えて早く一人前の看護師になることだけに集中しなきゃと思う。

恋愛・・・
早く会わなきゃきっとまた決別されてしまうな・・という気持ちはあるものの、ここ数日の自分を客観的に見てたら、なんだかまた心奪われそうで怖い。
今むにゅは新しい仕事に無形必死に頑張っているのに、私が足を引っ張るわけにはいかないし、私もむにゅに心を奪われている場合ではないと思う。

心が弱くなったとき、
「会いたい、あって抱きつきたい・・」
という気持ちが心をよぎる。
むにゅに頼りたい気持ちと、約半年以上一人で踏ん張ってきた私のプライドがそれを拒む。

むにゅをがっかりさせたくないけれど、まだ私自身が心の整理ができなくて会える状況ではないと思う。
会ったら、なにもかもどうでもよくなってむにゅにのめりこみそうで怖い。
今日そのことについてむにゅに相談したいと思っていたけれど、お疲れだったみたいでメールでお話できなかったのが少しだけ残念だけれど、今むにゅにとって余計な私の気持ちを伝えるのは少しはやかったかもね。。。
でも、むにゅがもう少し仕事に慣れたら、そっと客としてむにゅの仕事の様子を見に行きたいと思う。
職場で輝いているむにゅを見たらきっと改めて会う勇気がわいてくるのかもしれない。

早く一人前になりたい
そう思う今日この頃
 

そうだった

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2005年 5月22日(日)21時38分14秒
  会うまでは彼女だという認識はできない
そういわれて決別されたんだっけ・・・

今回もまた私が追い掛け回してきっとうざくおもわれてるんかもな・・・
むにゅに対して期待しないようにしいてたのに・・・
なんだか反省

給料日まであと2日
とうとう食べ物底ついちゃった
朝パンかったら所持金50円になった (T_T)
ラーメンのみの食事が24日まで続く予定
倒れないようにしなきゃ
 

ちと復活ぎみ

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2005年 5月21日(土)17時51分6秒
  なんとか体調も改善されてきました♪
とたん・・・会合の連絡 汗
おいおい、いきなり今日言われても、今日仕事休んだのですけど・・・
うーーーーん。と一瞬迷ったけど、いってしまって体調不良に戻ってしまったらとんでもないことになる・・・と思って、断りました。
今日は一日おとなしく家にいます。
しかし、よく寝たからなんだか夜寝れるかどーか心配
 

心配だああああ

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2005年 5月20日(金)23時43分5秒
  むにゅ、今日から仕事の研修にいってるはずなんだけどな・・・
連絡ないの・・・心配だよー
ちゃんと働けたかな・・・短気おこしてないかな・・・
なんだか熱あるのに気になって寝れない・・・
むにゅここ最近あまりからだ動かしてなかったから思うようにいかないかもしれないけど、初心に戻って何事も謙虚に頑張ってほしいな・・・・
一言報告メールもらえると安心できるんだけど・・・
もしかして疲れて寝てるかもしれないからひつこく携帯鳴らすわけいかないし・・・
まぢで心配だよおおおおおおお 泣
 

だるーい

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2005年 5月20日(金)08時12分10秒
  鼻ズルズル
のどいたーい
風邪ひいてしまったみたい 泣
しんどいよー
 

今度

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2005年 5月19日(木)23時22分20秒
  むにゅが酔っ払ったら、色んなこと質問しよっかな・・・
そーいえば、むにゅが初めてぷにゅに告ったのもよっぱらってたな 笑
なんか今日も寄った勢いでちと暴走した発言してたむにゅだったけど・・・爆
覚えてないだろうな・・・
なんかそんな気ないときにいきなり言われても、ピンとこないのよね・・
むにゅ、ちとは口説いてからその気にさせてから暴走発言してよねー
といわれてぷにゅを口説くことができるかな・・
最近、交わすのが上手になってきたもん、そー簡単に落ちないよん (^_^)v
 

今日の晩御飯

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2005年 5月19日(木)18時51分1秒
  インスタントラーメンのカレーうどんに卵入り、ご飯    以上  爆

むにゅにもっと栄養のあるのを食べろって言われているんだけどさ・・・
お金ないもん。。とは口が裂けてもいえない  笑

給料日まであと5日、残金。。。300円  汗
とりあえず、ラーメンはあと10色あるし、卵3つとお米があと10合くらいと、炭酸ジュース1.5が2本、スパゲッティが少し
なんとかなりそう・・・栄養面でちと心配だけど、5日くらいならなんとかなりそう。

昨日は、夜勤明けだったので、朝ごはん(パン、果物、牛乳 >病院食)とヨーグルト、食べ残してたおかき、納豆卵 を食べた。
今日は朝ごはん節約して、出勤したら昼ごはん前に倒れそうになった 爆
にんてことはむにゅには内緒  笑
今一番大切な時だからむにゅにはあんまり心配かけたくないもからねー
いつまでたっても世話の焼けるお馬鹿なぷにゅ的存在でいたいと思う今日この頃
 

むにゅ面接受けたの巻

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2005年 5月19日(木)18時28分41秒
  昨日の電話はひさしぶりのむにゅ口調が戻ってきてた。
今日フランチャイズ面接を受けてきたらしい、スカウトまで受けたらしい 笑
システムの仕事に限界感じてるんかな・・
ぷにゅなりにむにゅと電話でお話するのは週1回って決めてたんだけど、なんか心配になって思わず電話しちゃいました 汗
ひっさしぶりにビール飲んでいい気持ちになってるむにゅとわけわからん会話を爆裂
明日から仕事に行くみたいだし、とりあえず一安心♪
やっぱり仕事してなきゃ むにゅらしいなーい
とはいえ、、、私達って一体なんなんでしょうか・・・爆
友達?親友?それとも恋人?????うーん・・・ぷにゅ的には保護者みたいなんだよな・・・
世話のかかる父親と話してるってぽい。
特別な人と思ってしまったらまたたよりまくりたい気持ちが出るかもしれないので、少し緊張感のある今の関係で満足♪
私なりに目標もあるし、今は恋愛してる余裕なんてほしくないしな・・・
むしろいろんな話できる相談相手という感じのほうがお互いいいのかもしんないさ
とりあえず早く一人前の看護師にならないと、いつまでたっても先輩に嫌味言われてる場合ちゃうと思う今日このごろです
 

今日は休みだよん

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2005年 5月18日(水)11時58分26秒
  なかなか寝付けません
今日は夜勤明けで休みなのだあああ
いつもならごそごそするんだけど、あまり天気もよくないし、お金もないので今日は一日家でゴロゴロして体力温存しちゃいます。 笑

なんだかな。。。
日ごろ出歩いてるときが多いから事務的なこととか、お掃除なんか全然してなかったからこういう日があってもいいかもしんないわん
むにゅお仕事探しているかなぁ・・・
お金足りるかなぁ
昨日なにたべたんかなぁ 笑
あとでメールしてみよっと
 

やっちゃいました 汗

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2005年 5月17日(火)19時25分15秒
  むにゅに教えてもらった銀行の振込先をぷにゅは間違えてました・・・汗
最初の振込みを試みて10日間もわからなかった 泣
メールで連絡受けてあわてて入金したじょ
メールもらったときは、ぷにゅは夏物の服買いにちとブラブラしてたのね・・・
あわてて近くの銀行に入って、ありったけのお金入金したよん。
ただし帰りの交通費分残してね♪
ぷにゅ、こんな大切なこと間違えてどーするねんんんん って自分でも情けなかった・・・
入金後すぐに連絡して、確認してもらつたよん
すぐむにゅから電話かかってきたんだけど、電車に乗って移動してたからとれなかった。
あとから伝言メッセージ聞いたらなにげにむにゅの声が涙ぐんでる声に聞こえたじょ
あらら・・・
電話いれるべきかどーか迷ったけどいれてみるべな・・・と思って寮帰ってから電話しちゃった 笑
まだなんにも食べてないみたいで元気な声聞けなかったけど・・お金届けることできてよかった。

しかし・・・マヂでありったけのお金を送金してしまったから、あと1週間どうやって食い繋げるべきか・・・爆
そういうのん考える余裕なく入金したもんな・・・・
また今日からインスタントラーメンだな 爆
この前大量に買っといてよかったああああ (^_^)v

これでなんとかお仕事にありつけるといいんだけどな・・・
がんばれーむにゅゅ
 

ひさしぷりのむにゅの声

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2005年 5月17日(火)08時23分49秒
  やっぱり声に力がなかった・・・
なんにも食べてないんかな・・
やる気はあるみたいだけど、あの声ではな・・

なんかなんて言葉をかけていいのか悩んでしまった
早く仕事みつけてええええええ
なんだか声聞いて辛くなった
 

口座凍結???

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2005年 5月 6日(金)15時55分39秒
  凍結ってどーいうことかな・・・
ますます複雑
 

頭をよぎる

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2005年 5月 5日(木)09時26分3秒
  もし、もし・・・
むにゅが会社のお仕事が順調で今でもあの会社でバリバリ仕事してたらぷにゅに連絡とってきてただろうか・・・
今年の元日、いきなりむにゅからメールきてたとき、ふと思ったの
「もしかして、ぷにゅ寂しくなったんかな・・・」
それはただ単にお正月休みで一人で過ごしているから寂しいと思ったんかな・・ってその時は思っただけなんだけど・・まさかこんな感じになつてるとは思わなかった(T_T)
 

衝撃の真実

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2005年 5月 2日(月)13時01分22秒
  気持ちの整理をどうつけていいのかわかんない
(;_;)
 

GWだというのに・・

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2005年 4月30日(土)00時42分10秒
  どっこもいけない。。。というか、休み自体ない (T_T)

先輩は連休とかあるんだけど新米は・・・
今日お休みだったのは、ある意味配慮してくれたんだろうけど、5日まで休みないのって辛いな・・・
とにかくがんばらなきゃ
 

晩御飯

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2005年 4月29日(金)09時45分53秒
  同期の友達がすんごくおいしい焼肉屋があるといってつれてってくれた。
な、なんと・・・そこって西日暮里の「すだち亭」・・・
着いたとたん、えええええええええええええええ
ってびっくり

ソウルカルビくってきたよー
むにゅらしき人がいないか思わず探しまくったけどわかんなかった 笑
ひさしぶりのおいしい肉だったので食べまくった
割り勘で4000円・・・ちと太ったかもしんない。。。
友達にも好評で、また給料でたらいくべな・・ということになりました。
むにゅに最初につれてってもらう予定だったんだけどな・・・

http://たへ

 

予定変更

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2005年 4月28日(木)13時43分36秒
  友達がどーしても起きれないらしく、夕食ら予定変更。
別に無理してもらわなくてもいいんですけど  汗

突然の訪問
という言葉で思い出したんだけど、一度だけむにゅの家に行こうとしたことはあった。
電車にのって、あざみのという駅までは行ったんだけど・・・
仕事でいないだろうしいきなり行って迷惑かけるんじゃないかと思って引返してきた。
なんか手紙でもおいてこよーものならストーカーみたいだと思って余計に警戒されるのも嫌だしな・・・
なんて、頭よぎって・・それにその当時はぷにゅに会いたいと思ってるかどーかもわかんなかったもん
近くにいれば会えるやんな・・・なんて思って引返してきたんだけど
以外と簡単にはいかないものね 笑

大阪にいたときよりむにゅが遠くに感じる今日このごろです

http://たへ

 

気分転換

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2005年 4月28日(木)13時27分31秒
  昨日意気投合した研修医とたまたま休みが一緒だったため今日一緒にランチに行く事にした。
研修医ってほとんど休みないらしい
同期ということで割り勘という約束にしてもらってやっすいランチでも食べてきます♪

渋谷あたりに行くので、初任給でむにゅになにかいいのがあればプレゼントしたいな・・
今は現金の方がいいかな・・・
連絡もとれないし、、、、
思い切って休みの日に前教えてもらった住所にいこっかな・・・
住んでるがどーか不明だけど・・・
いきなりの訪問ってやっぱ迷惑かな・・・

http://たへ

 

存在

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2005年 4月27日(水)23時22分28秒
  最近お疲れ気味のぷにゅです。
同期のメンバー(看護師、ドクター、研修医、検査技師等)と共に懇親会がありました。
なんかみんなかるーいんだよね・・・
それでやたらとベタベタしてくるっ
ちかよんなああああ  光線送ってるのになんでそんなによってくるんだよー

たまたま大阪出身の研修医と意気投合して、ずーと大阪弁で話してました。
なんか遠距離彼女の相談にのってるぷにゅ
思わずぷにゅも研修医にむにゅのこと話した
「それって付き合ってるの???」
そだよね・・・それってみんな思うよね・・・
「付き合ってるわけじゃないんだけど、でもなんだか中途半端なんだよね・・・」
友達なら友達、親友なら親友、気になるにだったらちと特別的に・・
はっきりさせたいんだよね・・・じゃなきゃすっきりしないよね・・・
むにゅ、はっきりしなさい  爆
友達として、あっさり付き合う????
ぷにゅは覚悟できてるよ  それでもいいさぁ
そのほうがお互いいい関係になれるかもしれないもんね
憧れのお兄さん的存在ってだめかな・・・
 

ホームシック

 投稿者:ぷにゅ  投稿日:2005年 4月27日(水)00時09分57秒
  寂しいよ
次の休みに日帰りでもいいから大阪に帰ろうかな、、せめてむにゅとMAILのやりとりができれば気がまぎれるんだけど、、今それも叶えられない。辛いよ
 

レンタル掲示板
/3