teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おひさしぶり

 投稿者:カミジマウス  投稿日:2013年 8月14日(水)16時57分32秒
  ライブやる!
イキマウスだよ!バンドだよ!
五年ぶりだよ!!
9/8窓枠だよ!!
 
 

ソロライブ告知!

 投稿者:カミジマウスメール  投稿日:2009年 5月21日(木)20時02分42秒
  イキマウスではなくソロですが告知です!

7月22日(水)
LiveHouse浜松窓枠にて。
カミジマウスこと上嶋潤。企画のアコースティックライブ
「さんざんまたせてごめんなさい Vol.1」
出演
竹原ピストル(ex:野狐禅)
enn / 上嶋潤。(カミジマウス)
開場18時30分/開演19時
前売1500円(ドリンク代別途500円)

解散したばかりの野狐禅竹原ピストル氏を招いて、さらに気が置けない間柄のennくんも登場です。
ミュージシャンとしても人としても好きな2人と共演です。
皆さんも足を運んでくれたら嬉しいです。

チケット予約は名前と枚数を明記してメールでどーぞ!!
 

(無題)

 投稿者:kyouメール  投稿日:2009年 4月27日(月)13時44分22秒
  はじめまして

磐田市に新規スタジオオープンしました。(共伸スタジオ)

宜しくお願いします


http://www.justmystage.com/home/kyousin/kyousin.html

ただいまレコーディングできる環境が完成しました

試し撮りに協力してくれるバンドさん募集です(無料)

よろしくお願いします

http://http://www.justmystage.com/home/kyousin/kyousin.html

http://http://www.justmystage.com/home/kyousin/kyousin.html

 

あけましておめでとうと!!

 投稿者:カミジマウスメール  投稿日:2009年 1月 5日(月)10時30分46秒
  無事に新年を迎え、いよいよねずみ年も終わり
マウスな一年が終わってしまったわけですが・・・
結局マウスらしいこともできなかったのでどうでも良いんですけどね。

今年は・・・今年こそは・・・
と毎年のように思うのですがなかなかうまい事いかずに、
なんだか目標を達成できていない気がするので
まー無理しない程度に今年もやっていこうと、目標をぐっと下げてみました。
これならいけそうです。頑張ります。

かづよさん
書き込みありがとう!!今年もよろしくお願いします。
昨年末は結局、三人&中国釣具店とは「呑み」でしか絡めなかったので
今年はもう少しライブでも絡めるように頑張りますね。


小出さん
のんびりペースのイキマウスですが今年もよろしくお願いします。
自分の職場である窓枠でのライブがメインになってしまいそうですが・・・
よろしくお願いいたします。


夏には遠征をもくろんでおります。
温泉があったり海があったり涼しかったりお酒が美味しかったり食べ物が美味しいかったり。
そんな場所に一泊ツアーをしたいと思っています!
はい!観光です!夏です!キャンプもありです!!

まーそんな感じで。今年もよろしくお願いします。
 

明けましておめでとうござぃますキラキラ

 投稿者:小出  投稿日:2009年 1月 5日(月)01時14分17秒
  イキマウスの皆様

明けましておめでとうございますキラキラ
昨年はイキマウスあまり見られなかったので寂しかったです↓
でも今年はいっぱい見に行くつもりなので♪ライブ楽しみにしてますね^o^

メリーユーさんでまたやってほしぃデス(ハート´艸`)

皆さんにとってHAPPYな一年になりますように…キラキラ
 

明けましておめでとうございます。

 投稿者:かづよ  投稿日:2009年 1月 3日(土)21時01分6秒
  イキマウスさま☆
おめでとうございます!

昨年はイキマウスさんの音楽に出会えて本当に嬉しかったです♪♪

またイキマウスさんのライブを楽しみたいなぁ☆

愛知から願っておりますー!

http://blog.goo.ne.jp/hoshinokakera-kirakira/

 

なんとなく。

 投稿者:カミジマウス  投稿日:2008年 9月14日(日)13時22分49秒
  ふっと気がつけば今年の活動もわずか2回(笑)
新曲を練ったりしているんだけど発表する場もなく。

年内にもう一回ぐらいライブすっか?

んー・・・
 

告知させて下さい。

 投稿者:淳吉郎(THE SLICKS)  投稿日:2008年 3月21日(金)20時05分33秒
  こんにちは。THE SLICKSというバンドでGt.とVo.を担当する淳吉郎と申します。告知させて下さい。
鮎川誠率いるシーナ&ザ・ロケッツが浜松にやってきます!

SHEENA&THE ROKKETS 30th Anniversary Gig&New Album『JAPANIK』レコ発
HIT A TARGET Vol.8
5月24日(土)メスカリンドライブ
出演;SHEENA&THE ROKKETS,THE ROARS,THE SLICKS
        DJ;ABE(VELVET),PUJARI(ATAP)
開場;18:00開演;18:30
前売¥3800当日¥4300(1d別) 135人限定
チケット発売;3月23日(日)AM10:00より
チケットぴあ;Pコード(287-870),ローソンチケット;Lコード(46821),Eプラス;http://eplus.jp
メスカリンドライブ店頭もしくはザ・スリックス直売り;http://theslicks.co.uk にて

4年ぶりのシナロケ浜松GIGとなります。よろしくお願いします。

管理人様、内容不適切な場合ご面倒ですが削除願います。
貴重なスペースありがとうございました。

http://theslicks.co.uk

 

奇跡的

 投稿者:カミジマウスメール  投稿日:2008年 2月28日(木)13時55分12秒
  この掲示板がこんな頻度で使われる事があるとは(笑)
まさに奇跡的。メンバーもチェックしてないのに・・・

かづよさん
書き込みありがと~。三人とは結構長い付き合いなのでこれからも浜松に呼びますよ。
っつーか三人とは名古屋でも一緒にやったことあるなぁ・・・
他にも気になるバンドがいたら教えてくださいね。
るるぶ片手に是非、浜松に遊びに来て下さい。

ちなみに・・・ラーメンの歌は「君はラーメン」と言うタイトルです。イキマウスの代表曲ですが先日はあえて外しました。聴いたら腹が減ってラーメンが食べたくなる中毒性のある曲です。
 

こんにちは。

 投稿者:かづよメール  投稿日:2008年 2月27日(水)23時20分41秒
  こちらにも遊びに来ました☆
日曜のライブは素敵なバンドさんばかりで、とっても楽しかったです♪
以前からイキマウスさん!!も気になっていたので、奇跡的にもお目にかかりたいバンドさんばかりの出演で私的には大満足でした。
途中で入るアコギも斬新で展開が面白かったです(^0^)
あと早速「蟹ブルース」聴きましたよ♪
イキマウスさん☆ハマりそうです(*^―^*)
るるぶもみなくちゃ。

追伸・・・知人が「ラーメンの歌」がいい歌だけど歌った??って聴かれました。
     題名だけで気になります!!笑

http://blog.goo.ne.jp/hoshinokakera-kirakira/

 

レンタル掲示板
/10