パラレルワールド☆みんなの集い



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


94件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[94] ネタ

投稿者: デビぞう 投稿日:2016年11月18日(金)18時39分53秒 zaq3a554122.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

大阪には、格安中華の王将とゆーチェーンがあります。

そこにいった、先輩の驚愕の一言。



おっちゃ~ん、餃子定食と餃子~w



店員「へ?」



このひとは、現在とあるところにお勤めにでてます(マヂ)



以上w




[93] 旅立ち

投稿者: HARUKA 投稿日:2016年11月11日(金)18時10分40秒 i180-63-74-209.s41.a027.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

個々が、落ち着く場所を見つけられて・・・良かった~~~

いつでも、一緒に遊んでいるので  違和感はないよね^^



[92] G解散

投稿者: 投稿日:2016年11月 1日(火)16時53分2秒 X192070.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

完美移住・パラレル設立から約1年ほど、色々とあった中今までお疲れ様でした。

そしてお付き合い頂きありがとうございました。

これからの事はまだ決めてませんが、またこれからも遊びましょうね~^^




[91] ラスト

投稿者: デビぞう 投稿日:2016年10月31日(月)01時34分6秒 zaqb4dcd34f.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

最後の1日がはじまりました。。。。

って、なんにもないんですがねw


まぁ看板かわっても、みんな一緒w



ただ一個だけ

パラレルって看板、背負ってたことは忘れないようにしようぜw

そして新たな看板を、おれたちがでかくする!っておもっていこうw

一緒なんかどうなんかはわからんけど、


まぁ、これからもよろしくなw




デビぞうより、 AM1:33



[90] 終章★旅立ち

投稿者: HARUKA 投稿日:2016年10月30日(日)23時43分10秒 i180-63-74-209.s41.a027.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

10月31日に、解散する日決めた日が  目の前です。短い間だったけど。。
やっぱ 楽しかったね~~今後みんなの看板がいろんなG名に なってるんだよね
これからも、フレとして  なかよく いけたらいいしね
鈴さん。。。最後は、マスターの手続き よろしくですう 優しいままの 鈴さんで 仲良く がんばってね^^
でびぞう。。無理しないで ネタの宝庫を 発揮するとおもうんで がんばってね~
      いままで、いろんなアドバイス・忠告・してもらって  成長させってもらって 感謝!!!
      目指す目標に 向かって でびおやじは  突き進んでね^^


本当に  ありがとおおおお  パラレルG THE END



[89] 考え

投稿者: デビぞう 投稿日:2016年10月25日(火)09時53分54秒 zaqb4dcd34f.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

個々の考えは、あるとして・・・・

同じような不満は、オレもずっとあります、つかありました。

なのではるかにも、前の鈴にも

このままでいくなら抜ける、と伝えておりました。


解散云々はともかく、

オレはパラレル抜けます。



オレは次の目標、めざします。



ずっとゆうてきたことなんで、おわかりでしょうが。



身辺整理もありますので、数日はおりますが、近いうちに脱退いたします。



お世話になりましたm(_ _)m



[88] 意思と、提案

投稿者: HARUKA 投稿日:2016年10月24日(月)14時11分47秒 i180-63-74-209.s41.a027.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

はるかが、マスターを引き受けて はや数ヶ月になります なんの知恵も度胸もなく 進んできてしまった
メンバーも減り ほかのGの人の支えにより なんとか すこしでもいろんな保安も いけるようになったよね
しかし 1人の努力だけでは なんもできないのも事実です 1番年下のはるかが あれこれ 意見をいえません
みんなの、助けが必要だったのです 残ってるメンバーは、もうどこの保安もいけるLVです
ここで  提案したいのです!  1度Gを,解散しませんか?  これは はるかの独断で言ってます
身勝手で 無責任 なのは 承知のうえです

この考えになったのは  昨夜の G座談会を 見ての 判断なんです  そして、いままでの経過によるものも あるのよね



[87] 先人の知恵

投稿者: デビぞう 投稿日:2016年10月18日(火)13時38分1秒 zaqb4dcd34f.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

http://enchantedzakki.seesaa.net/article/428227807.html

よくいってる、ベテランさんのブログ、教えてもらいました^^

色々かかれてるので、読んで勉強してくだされ(オレもだがw)www

以上



[86] 個人の嗜好について

投稿者: デビぞう 投稿日:2016年10月 7日(金)06時15分32秒 zaqb4dc3a30.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

と、偉そうなタイトル付けるほどのハナシじゃござんせん。。



19の頃かな、

ピンポーン

表でてみると、金パツのでっけえあんちゃん(まぁ、向こうのカタ)

アナタハ、神ヲ、シンジマスカ?

信じ取らんからとっといね!!!(いね、とは帰れとゆうイミ)

OH!!、クレイジー、ザッツァデーモン!!

オマエケンカうってるならこうたんぞ、こら!!!!



いあね、信仰は自由だけど押し付けるもんやないでしょう^^;

マジめに乱闘なりかけて、となりのおばはんの仲裁でなんとおおさまったとさ・x・




おしまいw



[85] 犯人は?

投稿者: デビぞう 投稿日:2016年10月 6日(木)07時00分30秒 zaqb4dc3a30.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

7~8年程前のはなし

クソ暑い日、あまりにも体調悪くて

彼女(当時の、ナース)に連絡したら、点滴うってこいと

んで病院いこうかなっとなった。



ぶっちゃけ、まっすぐ歩けんくらいきつい状態で

心配したままんが、駐車場までついてきてくれた。

ピッてロック解除したとこで眩暈

あ、あかんわ・・・・・って思ったら

ままんが、ドアあけたるからまっとき~

そのまま、思いっ切りドア開けやがった

ガン!!!!!





右目眉毛付近に激突、割れて血ぃでまくる

血だまりできるわ、Tシャツ(ヴォッテガベネタ、高かったのに;;)は真っ赤っか(もちろんパー)

挙句の果てに、近所のじいちゃんばあちゃんでてきて

ナニがあったん?警察よぼう!!!

救急車や!!!




いあ、ばばあが見境なくクルマのドアあけただけなんすけど。。。。





結局、医者にはいかず、自宅療養となりましたw




おしまいw


レンタル掲示板
94件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.