teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


崇林家名将録~全国

 投稿者:崇林  投稿日:2003年 8月16日(土)17時12分5秒
  ◆島津家久 25-88-48-鉄-悪天
ドラフト2位指名。特技悪天の安定性を生かして一貫してエースとして君臨。趣味である”人を撃つ事”を思う存分楽しんだが、中盤以降無血開城されることも多かった。崇林家が前半戦に大大名へと成長し、後半戦に最高勢力となった原動力となった。

◆島津義弘 72-98-83-鉄-戦才
ドラフト一位指名。趣味は合戦・伏兵・殲滅。義弘が出なければ勝てない戦というものが存在しなかったために、本軍合戦は一勝のみに終わった(しかも無血開城)。しかし、攻められたのが一度だけである事を考えると、抑止力としての彼の存在は絶大であったと言えよう。また、特技戦才を生かして雇兵・訓練に活躍。本軍同士では不利な盟国の合戦を何度も逆転させた戦闘力は特筆すべきものがある。

◆酒井忠世 85-39-78-槍-抜擢
ドラフト3位指名。特技抜擢を生かして崇林家に優秀な武将を集める。山県昌景、霧隠才蔵、大久保長安、鈴木佐大夫、羽柴秀吉を抜擢した(長安の時は不発)。スタートダッシュにおいて絶大な貢献をした。惜しまれながら秀吉に席を譲る。

◆松平信康 58-87-65-槍-槍衾
B国より内応。非鉄系エースとして安定した活躍をみせる。家久とともに二枚看板となり、崇林家にとって初の討伐であるA国討伐戦に出陣。後半、槍を落札してさらに強力な戦力と化し毎季のように出兵した。

◆黒田官兵衛 92-90-98-槍-智才
K国より滅亡捕縛。崇林家の軍師として活躍。残念ながら内応は失敗一回に終わったが、手切り、援軍、軍備、内政とオールラウンドに活躍。また茶会でも優勝を果たした。

◆鈴木重秀 20-98-93-鉄-鍛錬
P国より滅亡捕縛。鍛錬を生かして崇林家兵站増強の立役者に。また、援軍においても活躍し、強力なRに対してM国を援護した。

今マップMVP(抗議不可)・・・島津家久
家久「有難うございます。おかげで人の形をした的を散々撃てました」
『おお、家久君のおかげだよ。』
家久「つぎも指名してくださいね」
義弘「お前は散々合戦したんだからいいだろ・・・次ぎはオレだ」
半兵衛「次ぎこそ指名してくだされ・・・」
『次ぎは今川義元エースとかにしてマゾヒスティックにやるのもいいね』
家久「叩き潰して差し上げます」
義弘「義元ごとき、雨でも撃ち殺して見せるわ」
半兵衛「抜きますよ?」
『・・・・・』
 
 

全国終了

 投稿者:崇林  投稿日:2003年 8月16日(土)16時41分33秒
  義弘「如何なされたのです・・・九年秋・冬と御命令がありませんでしたぞ」
『いや・・・大人の事情で・・・』
家久「金払ってなくて携帯止められたと素直になられたらどうですか?」
『・・・・まあそうなんだけど・・・』
官兵衛「おかげで終了時の名声が八十台と推測されます・・・あと城二つ増やせたし・・・殿の自己最高935点を上回った可能性がかなり高かったと思うのに・・・もったいない」
『確かに・・・でもまあ、最高勢力が取れたから・・・』

◆戦国結果 期限切れ
◆大名評価 873点
◆所有城  22城

合戦情報
◆攻撃 20勝0敗
◆迎撃  1勝0敗
◆援軍 64勝13敗
◆討伐大名 PC×3
官位情報
最高勢力
御前試合連覇
茶会優勝
歌会優勝
競売落札
商人王
民衆王
援軍王
密書王
 

はろー

 投稿者:pezzio  投稿日:2003年 8月13日(水)14時05分54秒
  ぼんじあ  

2番目

 投稿者:KEMP  投稿日:2003年 8月 9日(土)10時20分31秒
  70.0%と出ました・・・  

暗記力テスト結果

 投稿者:崇林  投稿日:2003年 8月 9日(土)17時02分46秒
         稲葉 hide kemp 稲葉の彼女 稲葉知人十人平均
テスト1(桁) 23.5  12.5   8    9   8.2(※1)
テスト2(点) 83.3  64.4  70    60

※1・・・61485994など
値は平均値
ただ今の結論・・・稲葉の暗記力は普通じゃねー
♪新規参加者随時募集中・・・
 

二番目のやつって

 投稿者:崇林  投稿日:2003年 8月 7日(木)22時48分34秒
  十問やって正解確率がでるようになってるんだけど。

ちなみに稲葉
1、21桁
2、80点
なんだけど。。。超絶海馬空力発動・・・
人じゃねー
 

結果は・・・

 投稿者:KEMP  投稿日:2003年 8月 7日(木)22時32分11秒
  1番目は8桁で終了・・・
2番目のは2問目であっさり終了・・
3番目のは初級の2問目であっさり終了・・・
き、記憶力皆無なことが判明しますた;;
 

最後に

 投稿者:崇林  投稿日:2003年 8月 7日(木)21時52分35秒
  http://www2.dokidoki.ne.jp/nkameda/zc_memory2/zc_memory2.cgi

今のところ 稲葉>>>>>>>>>>>>>>>>>>稲葉の彼女、オレ
が証明されている・・・
 

コレも

 投稿者:崇林  投稿日:2003年 8月 7日(木)21時51分33秒
  http://www.kiwi-us.com/~knp3//judge/memory-test.shtml  

やって

 投稿者:崇林  投稿日:2003年 8月 7日(木)21時50分10秒
  http://www1.plala.or.jp/sonsaku/Nrpg/p12/p12.html  

レンタル掲示板
/9