teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:10/643 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いろいろ迷った末に

 投稿者:AERODROME管理人  投稿日:2017年 3月 7日(火)20時48分50秒
  通報 返信・引用 編集済
  行ってきました、小牧基地祭。 午前5時起きで。
やっぱり小牧は小牧でして、飛行展示は大人しいものでした。
それにしても B/I が来るというだけであの混みよう。
昔のノンビリとした小牧基地祭が懐かしく思い出されます。
春日井市上空を避けて展示飛行を行う B/I が窮屈そうで気の毒でした。

岐阜の F-2 が上空を航過した際、私の近くに居た若い男性客が
突然大きな奇声を上げ始め、高く抱え上げた自身の荷物を力一杯地面に
叩きつけ始めたのにはビビりましたが、まあ楽しい一日でありました。
写真は整理中なので、また後日。

http://valkyrie.yukihotaru.com/index.html

 
 
》記事一覧表示

新着順:10/643 《前のページ | 次のページ》
/643