teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


迷宮レス

 投稿者:田中嶋さき  投稿日:2007年 2月 6日(火)18時45分27秒
  気が付いたら夏コミの申し込みウイークですな。

◆屈原神無さん

 残念ながら2月のサンクリの日は仕事に出なきゃならなくなりました。
 リベンジは4月になりそうです。
 ただCOMIC1の方は祝日開催というのが引っかかるので
 (祝日は日曜以上に不安定なうえ、ちょうどGWの頃は別の用事もありそうだし)
 サンクリの方でひとつ。もしCOMIC1の日に
 何事も無ければお手伝いに駆けつけます。
 では私の分まで楽しんでください。
 
 

年賀状届きました

 投稿者:屈原神無  投稿日:2007年 1月 9日(火)16時55分33秒
  新年も宜しくお願いします。

2月のサンクリには共に参加ですね。お互い頑張りましょう。

PCゲー界で最近の流行は戦国ランスの様ですが、
ウチの活動ジャンルは恒例のあれのままです。

アリス系は昔、「夜が来る」本を出した時、BL展開がないのが
残念とか買い手にダメだしされた思い出がありますので、ガチBL系
が出せる状況になるまではスルーの予定です。
エロゲなのに特殊な客層だなと当時思いました。

でも確かに、Gガンや島本漫画的なノリの男キャラの印象が強くて
ヒロインの顔、殆ど覚えてないんですよねえ。あそこのゲーム。

ところで4月参加のイベントは1の方を予定してますが、
田中嶋さんの予定はどうですか?

http://www.mikoukenn.jp/

 

師走でごわすレス

 投稿者:田中嶋さき  投稿日:2006年12月 3日(日)20時32分47秒
  ◆屈原神無さん

 夏→冬は短くて困りますなぁ。私も2月のサンクリに行く予定なので
 うかうかしてたら大炎上なんですが。

 確かに今の世間は、わかりやすいヒット作が無いっちゃ無いですよね。
 アニメもゴールデン枠はめっきり減って早朝か深夜の二極化だし
 もっともウチも流行とは関係なく活動してるサークルですけど。

 それではお体の方を大事に作業がんばってください。
 

冬の陣到来

 投稿者:屈原神無  投稿日:2006年11月12日(日)15時37分52秒
  なんかイベント前にだけ書き込みに来てすいません(^_^;)。

冬も続けて召集令状が届きました。今年はアニメもゲームも
乱立状態で何が流行のジャンルか分からない状態ですが、
ウチは変わらずのジャンルです。

リメイク版サルまんによると(最近の復刻版に掲載)、ライトノベル
ものが流行だそうですが「ハルヒ」とか「ゼロの使い魔」はもう全然
ついていけんです。これが若狭というものなのでしょうか。

http://www.mikoukenn.jp/

 

なるほどなーレス

 投稿者:田中嶋さき  投稿日:2006年 9月 5日(火)09時21分3秒
  P3、プレイ時間150時間突破・・・

◆屈原神無さん

 こちらこそ有明ではお世話になりました。
 10月の池袋には陣中見舞いに行かせていただきます。
 つーか、申し込むの忘れてたよ・・・。
 冬も日程が不透明なので申し込んでないので次は来年っス。

 確かに池袋のイベントは動きが立体的だし、すぐ傍に一般人の
 いる空間があるしねぇ。一方、レヴォ末期に有明でやったときは
 非常に楽でした。動きが平面だし見通しが良くて混み具合が
 一目瞭然だったし、こっちでやってほしいかも。
 

有明ではお世話様でした

 投稿者:屈原神無  投稿日:2006年 8月15日(火)21時04分18秒
  次は10月に池袋召集令状が届いてますが、機械があったらまた
宜しくお願いします。新刊は今回も面白かったでっすよ。

終了した革命の後釜を目指し、水面下で
http://www.creation.gr.jp/
http://www.comic1.jp/
とかが色々牽制し合ってる噂を聞きますが、
とりあえず大型イベントはもう有明に統一して欲しいものですね。
池袋の会場では未だに気を抜くと迷子になります。つД`)

http://www.mikoukenn.jp/

 

影時間レス

 投稿者:田中嶋さき  投稿日:2006年 7月16日(日)00時59分12秒
  ◆屈原神無さん

 そーなんですよ、アニメ化ですよ「武装錬金」
 1~2クールのアニメが主流となってる今、コミックス10巻程度の
 長さは丁度いいのやもしれませぬ。
 まぁ、過度の期待はしませんが(^_^;) 終盤、駆け足になって話に若干変更が
 生じたので、本来描かれるはずだった「千歳さんが年齢操作の能力を使う」とか
 そっちのストーリーを観たいものです。
 それでは、ペルソナ3・・・じゃなくて原稿があるのでごきげんよう。
 有明でお会いしましょう。
 

武装錬金 兄メカ

 投稿者:屈原神無  投稿日:2006年 7月 4日(火)21時52分56秒
  某情報サイトで仕入れてきたネタですが
アニメ化だそうです。
http://www.busourenkin.com/

ブラックキャット同様、旬を過ぎてからですが(^^;燃える展開を
期待したいものです。

http://www.mikoukenn.jp/

 

やっと年賀状の原画描いたよレス

 投稿者:田中嶋さき  投稿日:2006年 1月11日(水)20時20分16秒
  「To Heart2」と「Fate/hollow ataraxia」は手つかずのままだが
「フロントミッション5」はしっかり(序盤だけだが)遊ってみた男、スパイダーマン!

◆屈原神無さん

 あけおめことよろ&ご無沙汰してます。
 昨年はお役に立てなくて申し訳ないっス。
 今年はもっとマメに活動したいと思っております。

 「武装錬金ピリオド」、もう来週ですよ。結末もさることながら伏線の回収も
 行ってほしい所存です。どんな能力なのか不明のままの人もいるし・・・。
 それとコミックス最終巻も早めに出てくれればねぇ。
 さすがに「錬金」のためだけに赤マルジャンプ買うのもアレだし、
 この間の「エンバーミング」と併せて、どうかひとつ。
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:屈原神無  投稿日:2006年 1月 1日(日)21時41分26秒
  新年明けましたおめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

「武装錬金」も1月のジャンプ増刊のやつでとうとう完結。月に決戦の場を移したカズキとヴィクターの結末が今から楽しみですね。

http://www.mikoukenn.jp/

 

レンタル掲示板
/9