お気楽バスケサークル



カテゴリ:[ バスケットボール ]


1507件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[1515] (無題)

投稿者: 西山 投稿日:2017年10月19日(木)12時21分53秒 sp49-98-48-85.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

かんとく~!動画見ましたー!ありがとうございます?

自分のドリブルしてるとこチェックしましたー(^.^)
技術はさて置き照れながら見てしまいます(*´∀`*)

29日は出れないのですが、来月5日の個人練習行けるようだったら参加したいと思ってます☆

かんとく、講師に来られる方よろしくです!(◎_◎)




[1514] 29日 基礎練習会!

投稿者: 毛皮のコート=元監督 投稿日:2017年10月18日(水)12時08分29秒 p467172-ipngn200604kyoto.kyoto.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちはー。
今日は朝からセンパイがコミュ障状態なのでちょっと面倒・・・。
昼からは銀行回ってリラックスしまーす!
さーてさて、またまた基礎練やりますよ~!!

<日程>10月29日(日)9~11時
<会場>お気楽の聖地 左京体育館
<対象>初心者~中学部活までの方
*対象外の方の個別練習利用は不可です~(_ _)
*現在4名参加予定でーす。
*伝助には入れませんので、こちらからお申し込みくだされ~(^∧^)

10月
http://densuke.biz/list?mode=s&cd=GhPVRJDux2N3CqKp
11月
https://densuke.biz/list?cd=pqxHZcV6rNXmGHuX



[1513] 5日 午後の部

投稿者: 監督 投稿日:2017年10月17日(火)23時29分32秒 softbank126027237113.bbtec.net  通報   返信・引用

はいはい、こんばんは~。
冷徹無比の学園長になめされて、鞄か何かに変身しちゃった監督ですよ~。
(*`へ´*)

>不良学園長
休憩1分、ハイ却下~。
>クニちゃん
極悪非道の学園長に気をつけましょう!
油断してると鞄にされますよ!!
>匿名さま
どなたか存じませんが、ありがとうございます。
お礼にカープドリンク1本進呈!!

というわけで、11月5日ですが、11~13時の左京は、通常の練習会
(ゲーム三昧!)とします。
で、15~17時の東山(全面)は、ガッツリ練習会(⇔基礎練習会)とします!
いつもより、ちょっぴりハードにどうぞ。(経験不問、やる気重視)
「走れないよ~」
「お気楽モードじゃなきゃヤダ!!」
「ゴール下シュート外しても笑ってごまかしたい!!」(=鞄=監督?!)
という方は、11~13時にどうぞ!!(^^)

それから、10月8日の基礎練習会の模様でーす。

https://vimeo.com/238407188

http://densuke.biz/list?cd=GhPVRJDux2N3CqKp



[1512] Re: 色々夜叉

投稿者: 匿名 投稿日:2017年10月17日(火)21時34分2秒 85.17.24.66  通報   返信・引用 > No.1511[元記事へ]

> 加齢屋学園長はやさしいコーチ。サボッたぬきは次回に剥いで、卸して、鞣して、しごいてさしあげましょう(^。^)y-~

か、監督を許してあげて~



[1511] 色々夜叉

投稿者: 加齢屋学園長 投稿日:2017年10月17日(火)00時10分25秒 proxybg011.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

監督風にみなさま、こんばんはー!
受講生の皆さん、昨日も楽しくハンドリングドリルできましたかー?(^^)b
エボラ出血熱?(致死率80%)ラッサ熱?(同40%)のタカミンさん、渋滞地獄に巻き込まれたことにしてスリーメンが終わるの陰から見ていた疑惑のトシヤさん、
妖しい性癖のお二方もお疲れさまでしたぁ!

加齢屋学園長はやさしいコーチ。サボッたぬきは次回に剥いで、卸して、鞣して、しごいてさしあげましょう(^。^)y-~

>たぬきはイヌの仲間 イタチはラッコの仲間 アライグマはパンダの仲間
は、みんなのうた「日本のタヌキ」サークル非公認応援歌(たまのひと)ですOK
次は忘年会ですね!!
半年後ぐらいかな~?!

というわけで、二次回のジャンカラはみんなで謳います。
現在2名。
試合間の休憩5分を1分にするためにも、皆さん是非投票を済ませて来てくれたら嬉しいな~。
どうぞよろしくお願いいたします。\(゜ロ\)(/ロ゜)/



[1510] (無題)

投稿者: クニ 投稿日:2017年10月16日(月)22時57分43秒 58-70-84-27f1.kyt1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

学園長殿コーチありがとうございました(^○^)
成長出来るよう日々精進します。
22日参加出来るようになったので参加します。
よろしくお願いします。



[1509] いろいろ

投稿者: 監督 投稿日:2017年10月16日(月)17時31分30秒 p467172-ipngn200604kyoto.kyoto.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

みなさま、こんにちはー!
昨日も楽しくバスケできたみたいですね(^^)b
デング熱のタカミンさん、渋滞地獄に巻き込まれたトシヤさん、
怪しい性癖のお二方もお疲れさまでしたぁ!

>学園長さま
スパルタコーチ、ありがとうございました。
たぬきもしごいてもらいたかったなぁ~♪~( ´ε`;)ゞ

き、キリ番?!
すーーーっかり見逃してましたよ。
スミマセン。
気を取り直して、発表しましょう!
記念すべきNo.1500は・・・加齢屋学園長さまでーす!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
>投稿日:2017年10月10日(火)00時09分15秒
>特にツッコみたいとこ無し。やりなおし。
>たぬきはイヌの仲間 イタチはラッコの仲間 アライグマはパンダの仲間
謎のコメントありがとーございまーす!!
次は2000ですね!!
半年後ぐらいかな~?!

というわけで、次回の左京朝練は普通の練習会です。
現在15名。
試合間の休憩5分を確保するためにも、あと数人増えたら嬉しいな~。
どうぞよろしくお願いいたします。!(^∧^)

http://densuke.biz/list?cd=GhPVRJDux2N3CqKp



[1508] 委員長殿

投稿者: EHA 投稿日:2017年10月16日(月)10時01分9秒 ai126198012006.60.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

僕はヒラさんの性癖に合わせて、
ヒラさんが望んでいるものを提供しているだけですよー
喜んでるくせに~(*‘∀‘)
もっと激しいのがお好みですか??笑

みなさん昨日もお疲れ様でした!楽しかったです(^^)/
一回しかバスケ出来てない週は完全にリセットされてしまう感覚が最近あり、
個人的にはパスミス、キャッチミス、シュートミス・・・だめでしたねーー
仕事よりもっとバスケがしたいです(´;ω;`)
だけどやっぱりバスケは楽しいっす(*‘∀‘)(*‘∀‘)



[1507] 学園長殿

投稿者: ヒラ 投稿日:2017年10月15日(日)22時37分4秒 pdf855769.kyotnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

2時間コーチ大変お疲れ様でした&ありがとうございました。

いつもと少し空気が違うピリッとした師匠にビビりながらも(所々いつも通りでしたが)、個人的にもアドバイスいただき非常に参考になりました。

また練習会の機会がありましたら是非お願いします!


えはまさん
今日も僕には厳しいツッコミでしたよね、ね?


あとキリ番?
iPhoneの仕様?か表示されなかったですorz



[1506] 下京 遅れて参加します

投稿者: トシヤ 投稿日:2017年10月15日(日)13時05分26秒 sp49-98-129-222.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

雨のため、バスに乗ったら京都駅前からほとんど動かず。遅刻します。



[1505] 切り番1500ゲトも、委員長&狸スルー(;゜0゜)

投稿者: 加齢屋学園長 投稿日:2017年10月15日(日)12時13分57秒 proxy20002.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

朝練ご参加の皆さま、お疲れ様でした^v ゜ 今日の練習を糧に、ゲームで活躍できる機会を得られるように、更に練習に励んでください^o^
ゆっこさん、ありがとうございました39^o^
たぬき監督、会場ありがとうございましたm(__)m



[1504] ドタキャン

投稿者: タカミン 投稿日:2017年10月15日(日)09時34分43秒 61-205-97-87m5.grp4.mineo.jp  通報   返信・引用

本日の13時からの下京風邪っぽいので休みます。
又来週お願いします。



[1503] 中学生諸君

投稿者: 加齢屋学園長 投稿日:2017年10月12日(木)01時09分27秒 proxybg003.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

監督さまはありがたくもこうおっしゃっておられるヒヨコ
義務教育からやり直せハート!!
なぜか!?
カッコヨクないからだペンギン
バスケやってモテたいだろ!! お父さん、やるね^▽^ 見直した^v ゜とかなりたいだろ⌒μ⌒
ならばみんな鯉 >゜))彡
中学時代の思い出したくもない、二年半、2200時間分の部活を2時間で、近接戦闘を教えてやる雷

カントクはお留守だ。我々は体育館に空き巣となって、バスケの基礎・技の数々を盗み放題だ。200円を払わなければ、証拠は残らないのだヒヨコネコ

発令 ヒトマルヒトゴヲマルマルキュウマル 作戦開始 暗号名は、「物真似師 ゴゴ」



[1502] 次回=監督はサボり!

投稿者: 監督 投稿日:2017年10月11日(水)17時31分44秒 p467172-ipngn200604kyoto.kyoto.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちはー。
今日は電話も少なく平和な一日でしたよー\(^O^)/
が、明日は魔の木曜日です・・(( ;゚Д゚))ブルブル

>えはさん!
ろ、ろ、6割!!(゜ロ゜)スゲー。
ところで、清田役は誰にお願いしましょうかね?!
>左京のロケットマンさん
「出されたものは全て食べる!!」
偉い!素晴らしい心懸けです!!
というわけで、井手先生の地獄レッスンを受けてください!
>こしばさん
長旅お気をつけて~。
帰ってきたときはきっと・・・Ψ(`∀´)ウヒヒ

しつこいようですが、15日は、午前中の左京は初心者~中学バスケ部限定の基礎練習会、
13時からの下京(全面)は通常のゲーム三昧、となっております。
午前中は、基礎練習会で全面を使う為、個人のシュート練習等は不可となっております。
おそれいりますが非該当の方は、時間のあるときに伝助の修正をお願いしますね(^∧^)



[1501] 【バイガンズ】追加練習

投稿者: こしば 投稿日:2017年10月10日(火)14時19分43秒 45.41.135.72  通報   返信・引用

これ以上私の毛を抜かないでください・・・。
ということで明日から増毛町へ旅に行くので二週間ほど不在にしますが、その間にバイガンズバスケがあります。奮ってご参加ください。

10.21Sat 9-13(4h) @吉祥院 *New
10.22Sun 19-21 @久世

21日(土)の朝から4時間取れました。
13日までに8名集まれば開催します。
ご都合つく方、よろしくお願いします!

参加表明
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1i6ntyFJCH__0L99EsV0KgZkxkcmU0rSKgXAs9mgqhYw/edit?usp=sharing



[1500] 某国の労働党委員長へ

投稿者: 加齢屋学園長 投稿日:2017年10月10日(火)00時09分15秒 proxybg032.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

特にツッコみたいとこ無し。やりなおし。

たぬきはイヌの仲間 イタチはラッコの仲間 アライグマはパンダの仲間



[1499] 神宗一郎、、、

投稿者: 半島北側の一番えらいデブ(ヒラ 投稿日:2017年10月 9日(月)22時26分3秒 pdf855769.kyotnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

最近お気楽の神さんことえはまさんまで僕への当たりがきつくなってきてる、そんなことをふと思いました。

そんな神さんと共にシューティング練習させてもらいましたが、なんやろ、成功率3割ほど。
横でパスパス決められて心の中では泣いてました。

シュートも入らなきゃ走れもしない僕がいつかガチンコチームに参加できるように果たしてなるのでしょうか(いやならない)

カントク
贅沢にシュート練習に使わせていただきありがとうございました!
普段そんなガチでシューティングし続けるなんてことなかったので、いい経験になりました( ´∀`)
出されたものは全部食べる!的な感じで来週基礎練、よろしくお願いします!

お気楽のテポドン、田原総一朗でした。



[1498] 脱毛ww 講師はバスケも教えるエステティシャン!?(*‘∀‘)

投稿者: えは 投稿日:2017年10月 9日(月)13時32分50秒 ai126188099114.59.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

かんとく~

昨日もありがとうございましたー!!
中京では、半島北側の一番偉い人・途中からベローチェさん・僕、
基本三人のシューティングでゴールを使わせていただき、ありがとうございました(*_ _)

海南神の500本にはほど遠い200本打って疲れて切り上げましたが、
入った本数は6割に届かずしかも今日は右肩が痛くて上げにくい・・・
神の4割しか打ってないのに(´;ω;`) 年齢は神の2倍以上だから仕方ないと自分に言い聞かせてます。。。
黙々とシューティングしつつ後輩の清田と自転車でニケツしたりもする神を目標にして、僕も頑張ります。

11月の体育館の予約も、試合の動画も、本当にいつもいつもありがとうございます(*_ _)(*_ _)(*_ _)
一週間仕事がんばれます(*‘∀‘)



[1497] 11月~。

投稿者: たぬき 投稿日:2017年10月 9日(月)11時26分30秒 softbank126027237113.bbtec.net  通報   返信・引用

おはよーございます!!
昨日はゲーム&基礎練習会お疲れさまでしたー!
個人指導あり、部活っぽい練習あり、その横で黙々と神宗一郎並みの
シューティング練習している人もあり!と充実した練習会になりました!
講師陣のみなさま、貴重なお時間ありがとーございましたっ!
それにしても、的確な指摘をしてくれる講師陣に脱毛・・・じゃなかった脱帽!!w
またお願いしますねー。

>中島さん
肘の腫れ、マシになりましたか?(◎_◎;)
月末までには治してくださいよ~。
>西山さん
ボールの回転なんて、全然意識してなかったですねー。
バスケって奥深~い!...(゚Д゚ノ)ノ
またやりましょう!!
>山田(弟)さん
ねー!緊張感ありすぎです!!
次回は是非ご参加くだされっ!

というわけで、11月練習会の発表でーす。
5日は2コマありますので、どうしましょうか・・・。
広いところ取れたし、また試合しますか?!
http://densuke.biz/list?cd=pqxHZcV6rNXmGHuX

それから、先日ご案内しましたとおり、次回15日は
時間場所ともに変更しております。
<変更前> 9~11時 左京
<変更後>13~15時 下京(全面)
9~11時の左京は、初心者~中学部活までの方対象の基礎練習会となります。
今回は個人のシュート練習等は不可ですので、経験者の皆さまは伝助の更新
よろしくお願いしまーす(^人^)

http://densuke.biz/list?cd=GhPVRJDux2N3CqKp



[1496] (無題)

投稿者: 山田弟 投稿日:2017年10月 9日(月)02時48分21秒 pw126255076034.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは☆夜中の2時半に動画見てます(笑)皆様試合お疲れ様でした☆ガッツリ部門のダブルチームが怖い!(笑)ほどほど?ガッツリとあまり見分けがつかないのですが...(笑)見てて「やっぱり他チームとの試合は楽しそうやな~」って思いました☆また参加させていただきますので、よろしくお願いします☆


レンタル掲示板
1507件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.